先週の土曜日は、いいくぼさおりさんとの2マントーク&ライブ「ミ#とド♭ vol.1 ~鍵盤~」でした!

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました〜!!!

1FullSizeRender.jpg
「トーク&ライブ」ということで、かなり沢山お話しました。
普段じゃ絶対ライブで話さないような事や、その他たくさん!

dsc_8900.jpg
それぞれのスペシャルフードについていた、メッセージカード。
いいくぼさんのに比べると、もはや、ゆるすぎる(笑)

FullSizeRender-1.jpg
10の質問というコーナーで「自分は天才だと思うことがあるか?」とありました。
私は「×」いいくぼさんは「○」

いいくぼさん「ピアノを弾けたり歌えたり、誰もができることじゃない特別な才能を、天からいただいていると思う。だから天才だと思う事がある」と。
そうなのです。
あれだけの超絶なピアノを弾いて、あれだけの完璧な歌を歌うには、恐ろしいくらいの練習も必要だけど、 いいくぼさんは本当に天才だと思う。

たくさんお話できて、誘っていただけて、嬉しかったな。
今度から、ちびまる子ちゃん見てて「おどるポンポコリン」が流れて来たら、いいくぼさんの熱い話を思い出すだろうな。

いいくぼ先輩、ありがとうございました!!

FullSizeRender.jpg
久しぶりの弾き語りでした。
「Starting Over」を弾き語りしたのは、どれくらいぶりだったのだろう。
やはり、自分にとって転機となった楽曲だなと思います。

IMG_0017.JPG
いいくぼさんとは、7/29(土)名古屋、7/30(日)大阪で行われる、
歌歌2017(http://utauta.tokyoで、またご一緒させていただきます!


沢山のアーティストのみなさまと、楽しい夜になることでしょう。
是非お近くの方は、遊びにいらしてね!!!