月別アーカイブ / 2017年11月

3日前は「空色のゆめ旅 2017」5本目!
名古屋公演でした!!

IMG_1732.jpg
前の日の夜にいただいた、山本屋の味噌煮込みうどん。
ライブ中「味噌煮込みうどん」と言おうとして、噛んじゃって、
一回もちゃんと言えなかった(笑)

IMG_1746.jpg
会場のDOXYさん。
ジャズな感じの雰囲気で、とても素敵でした。
みんなリラックスモードで、リハもいい感じに進みました。

3日前の名古屋ワンマン、本番30秒前のお話。 #空色のゆめ #けん玉 #本番前の儀式 #集中力高まるのよ

中嶋ユキノさん(@nakajima_yukino)がシェアした投稿 -


本番30秒前の楽屋の様子動画。
恒例のけん玉大会。
集中力が高まるのです。
ふふふ。

そして、本番!!!!

今回一番最初にSLOD OUTになった、名古屋公演。
とても、とても、熱かった!!!!
お客さまの温かさと言ったら、それはそれはポカポカでした。

幼稚園に入る前の1987年頃。
名古屋の千種区の星ヶ丘に住んでいた私。
どことなしか、懐かしい、そんな名古屋が大好きなのです。

その影響なのか、MCで盛り上がりすぎたのか、
楽屋に戻って「お、一時間半ちょうどで終わった〜」と思っていたら勘違い。
なんと、二時間ちょうどでした!

なのにも関わらず、ダブルアンコールの手拍子までいただいて、
とてもとても嬉しかったのです。 

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!!

IMG_1749.jpg
いぇい!!!!

IMG_1753.JPG
パーカッション若森さちこさん、なかじま、ギター石成正人さん。
三人でライブするの、とても楽しい!
ああ、あと1公演しかないなんて、寂しい!!!

IMG_1751.jpg
熱いライブの後は、これまた熱い火鍋をいただきました!
石成さんオススメのお店「四川火鍋楼」
「美味しい!熱い!辛い!熱い!美味しい!」
ライブが終わったあとの打ち上げで、まさか戦いのような打ち上げになるとは。。w
けど、とても美味しかったぁ! 

ライブでも発表になりましたが、岡山、広島に続き。。
来年4月8日(日)
名古屋ワンマンライブ決定!!


そうなのです!
また詳細は、後日発表します!
今回来られなかった方も、是非、4月8日(しーはー)お待ちしております! 

さて。
いよいよ、残るは12/3(日)大阪ファイナルのみ!
っしゃ!

↑このページのトップへ