月別アーカイブ / 2017年04月

中嶋ユキノ Live”May 2017 in N.Y.”

2017年5月14日(日)

<May 2017 in N.Y. バンドメンバー>
Vo.中嶋ユキノ
Dr.小笠原拓海
Ba.安達貴史
Gt.長澤孝志
Key.宗本康兵
Per.若森さちこ

一緒に沢山音楽を奏でているみんな!
とても信頼できるバンドメンバーです!

 
 <May 2017 in N.Y. ゲスト>
Tp.佐々木史郎
Vc.村中俊之

浜田省吾さんライブでご一緒させていただいているトランペットの史郎さん!
去年の4月にライブでご一緒させていただいたチェロの村中さん!
豪華なサウンドになりそうです!

この日で、品川クラブexで行う2ヶ月に1度のワンマンライブはファイナルとなります。
一区切りの集大成として「音」を楽しんでいただけるライブにしたいと思っています。


まだワンマンライブを見た事がない、と言う方、
何度か見ているよ、と言う方、
お一人の方も沢山いらっしゃるので、お気軽にお越し下さいませ!


 中嶋ユキノ Live"May 2017 in N.Y."

2017年5月14日(日)

会場:東京 品川プリンスホテル クラブeX
開場:17:30  開演:18:00
全席指定3,780円(税込)
※入場時に別途ドリンク代(500円)必要
※3歳よりチケット必要(3歳未満入場不可)
チケット販売はこちら! 

先週は、日本ガイシホールにて、浜田省吾さんチャリティーコンサートでした。

IMG_9549.JPG
去年のアリーナツアーで来た以来の、日本ガイシホール。

あの時は、膝を痛めていてアイシングしながらやっていたなぁ。
(この日の数日前に、調子に乗ってスタジオの広い鏡の前で、昔やってたバレエのジャンプをしたら痛めましたw)

三ヶ月半ぶりの、浜田さんのステージは、お客さまもステージ上もエネルギーに溢れていました。
個人的には「歌」に集中できた二日間で、久しぶりだったけど落ち着いて楽しむ事ができました。

IMG_9547.JPG
終演後のサイン会もやらせていただきました。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

IMG_9610.JPG
京都ワンマン、神戸ライブ、日本ガイシホール2days。
駆け抜けた5日間が終わり、ほっと一息。
たくさんの方に出会えた旅でした。

IMG_9611.JPG
帰りは、富士山も綺麗に見えた。

明日明後日は、マリンメッセ福岡2days。
9月から始まった旅も、いよいよファイナルを迎えます!

悔いが残らないように、精一杯、一生懸命、
楽しみながら、みなさまと一緒に歌いたいと思います。


 中嶋ユキノ Live"May 2017 in N.Y."

2017年5月14日(日)

会場:東京 品川プリンスホテル クラブeX
開場:17:30  開演:18:00
全席指定3,780円(税込)
※入場時に別途ドリンク代(500円)必要
※3歳よりチケット必要(3歳未満入場不可)

猫耳クラブ
それは、とても不思議な名前。 

けど、私にとっては、とても大事な音楽部活動なのです。

今月は、2回ライブがありました!

まずは、4/9に、富山黒部へ! 

前日は、KNB(北日本放送)にて、
高原兄さんの五時間耐久ラジオ」という番組にて

始まった新コーナー「カレー倶楽部」の、第一回目に猫耳クラブで出演!
その時の模様は、部長の片岡大志さんが、
とても丁寧に書いてくれているので、
こちらをご覧下さいw

IMG_9587.JPG
その夜は、高原さんと、部長とTomomiちゃんの4人で、
美味しいお寿司屋さんへ!
それはそれは、贅沢な時間でした。

そして、次の日、ヨーちゃんも合流して、いざ!

nvpRZquP.jpg
あいにくの小雨。。
(私のせいでは、ない、と信じたいw)
だったのにも関わらず、ご来場いただいたみなさまの暖かさと言ったら。
くろワンちゃんも、ご一緒に!
遠征組の方も沢山いて、嬉しかったのです。

x-zYQ_o6.jpg
寒さの中、震えながらとった奇跡の一枚!
部長の肩があがってるけど、ヨーちゃん半袖。
私とTomomiちゃん、必死w

9kZpHc0P.jpg
ライブのあとは、みんなで、Tomomiちゃんのラジオ現場へ。
ラジオ・ミュー「TomomiのMusic Traveler ~檸檬な気持ち~」 の収録へお邪魔しました!
かなり疲れきっているようにも見えるけど、ワイワイと楽しい時間でした!

IMG_9588.JPG
新幹線に乗る前に、サザエさんを見ながら運試し。
「また富山に行きたい!」と、ヨーちゃんとおしゃべりしながら帰りました。

 そして、昨日は、青山プラッサ・オンゼにて、
IMG_9590.JPG
猫耳クラブ、今年初のワンマンライブ!

リハを、しっかりと頑張ったあとは、
IMG_9589.JPG
カレーのお時間。
いつもより辛めにしてしまったので、ライブ中、心拍数がアップしておりましたw

uPZMTVPR.jpg
いつも、ここに帰ってくると「音楽って、音を楽しむ、ものなのだな」と感じます。
お客さんとの一体感は、たまりません。

そして、部長が、毎回昔風な小芝居っぽいMCをするものだから、ついに名前を付けました。
「片岡 “トレンディー”大志」
みんな、とても納得しておりましたw

楽しい時間は、あっという間。
昨夜も、雨の中(それでも、私のせいでは、ない、と言いたいw)
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!!

egYugLqy.jpg
今年中に、新しい音源出したいね!なんて話もしている私たち。
みんな日に日に忙しさが増して行く、私たち。
それでも、また夏くらいにここに集まろうね!とバイバイする私たち。

バンドっていいにゃ〜。


 中嶋ユキノ Live"May 2017 in N.Y."

2017年5月14日(日)

会場:東京 品川プリンスホテル クラブeX
開場:17:30  開演:18:00
全席指定3,780円(税込)
※入場時に別途ドリンク代(500円)必要
※3歳よりチケット必要(3歳未満入場不可)

↑このページのトップへ