いよいよ、スタートしました!!!

中嶋ユキノ アコ旅2024!!

 

初日、福岡の様子を振り返り😆‼️

 

 

 

ライブハウス並みに、スタンディングで盛り上がり!の場面もあって、

みなさんが、楽しそうにされている姿を見て、

私たちも、テンション上がりました☺️!

 

ライブ内容は、ツアーが終わるまでは書かないけれど、

本当に暖かい拍手をありがとうございました🥹

 

福岡だけじゃなくて、いろんなところから来てくださっていて、

一緒に旅をしてくださっているんだなぁ、と嬉しくなりました〜!

 

 

 

こちらは、MCで話題になった、2019年「春夏アコ旅」福岡公演にて、

なりなりの目を整形手術事件の写真(笑)

 

今日は、絶対、お目目ぱっちりで写真撮ろう!ということで、、、

 

image

 

左から、ベースゆーとん(小川悠斗さん)

ギターなりなり(石成正人さん)

パーカッションさっちん(若森さちこさん)

 

初日のドキドキ感や、ハプニングも、

みんなで分かち合って、笑い合ったのです。

 

音楽仲間とスタッフチームのみなさんと、

みんなで最後まで全力で駆け抜けますよ!!

 

福岡公演に来てくださったみなさま、

ありがとうございました!!


デジタルアンケートはこちら


 

鍋福岡グルメ鍋

ウエストの「梅おろしぶっかけ」

初ウエスト!でした。

美味しかったぁ!

他のメニューも食べてみたくなりましたん。

 

 

 

SNSには載せましたが、

新曲「カンガルーファイター」の2番終わりの間奏で、

みんなで「タンタンタタタン」という手拍子をしたい!

 

ということで、会場にいるお一人お一人へ、

みんで一緒に、エールを送れたらと思います!

 

 

さて、今週のアコ旅は、、、

 

3月23日(土)広島

3月24日(日)岡山

 

会場でお待ちしております!!!!

 

 

アコ旅2024〜明日は明日の風ふいて〜

image

 

3月16日(土)福岡

3月23日(土)広島

3月24日(日)岡山

3月30日(土)大阪

3月31日(日)名古屋

4月12日(金)札幌

4月14日(日)仙台

4月20日(土)富山

4月27日(土)東京

 

ボーカル&ピアノ🎹中嶋ユキノ

パーカッション🪘若森さちこ

ギター🎸石成正人、小金坂栄造

ベース🪕小川悠斗

 

🔗ローチケ

https://l-tike.com/artist/000000000608861/

 

🔗チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=AB250004

 

🔗e +

https://eplus.jp/sf/word/0000054244