はとバス
最初に言っておきます。
私は、東京に生まれ、そして東京育ちです。
生まれてから、東京に存在し続けてます。
(幼稚園に入る前、名古屋に一年住んでたこともありましたが)

そんな私が本日…

はとバスに乗りました(笑)

周りの友達みんなに、すごい不思議がられました(笑)
何故かと言いますと毎年新年のこの時期に家族で出かける家族dayって言うのがありまして
2006年に選ばれたのが、はとバスツアーだったんです(笑)

我が家が参加したコースは、品川プリンスホテルの予約でいっぱいのバイキングにスムーズに入れ、お台場を散策、東京湾をクルージングのコースでした
うちの家族は、とりあえずバス酔いだけは嫌だということで、バスに乗る前に酔い止めを飲みました

しかし、そのおかげで…みんな…激眠

かなりの睡魔に襲われて、バイキングを堪能した後は、眠いのなんのって(苦)
あげくの果てに、お台場散策は海が近いため、めっちゃ寒っ
最後の東京湾クルージングも、寒くて外に出ませんでした

アウトドア派ではないのに無理してアウトドア派になろうとしたインドア派の中島家のお話でした(笑)

あけましておめでとうございます!!!
みなさん、今年もよろしくお願いします!!
2006年、中島有紀頑張りますので、応援よろしくお願いします

もう終わりますね、2005年が。
今年は、本当に色々あった年でした。
今までの人生の中で5本の指に入るくらい濃い一年でした。
こんなにも早い一年はなかったんじゃないかと言うぐらい。

1月は、2月の短大卒業ライブに向けて、精一杯練習しました。
なぜか、私がみんなをまとめていました(笑)
2月のバレンタインデーには卒業ライブをやりまして。
アラジンのA Whole New Worldの男のパートを歌ったり、ハレルヤで一人アドリブをしたりしました。
3月は、いよいよ2年間の短大を卒業しました。
4月~6月は川嶋あいさんのツアーをコーラスで周り、地方最終公演の北海道で居残り、中島有紀初の地方ライブをやりました。
7月、8月はコーラス、仮歌の仕事をしながら自分のライブ活動を行いました。
9月には、2005年の目標「中島有紀としてのワンマンライブをやる」と言うのを達成しました。
しかも、バンドでのワンマンとアコースティックでのワンマンと、一月に二回もワンマンライブをやりました。
10月から11月はあいさんの学園祭ツアーにコーラスで参加。
12月もあいさんのクリスマスコンサートツアーにコーラス&パーカッションで参加。

なんだか、こんな一年でした。
いつの間にか、エンディングテーマで自分の歌が流れてたり、いつの間にか福田沙紀ちゃんのコーラス参加をしたシングルが発売になってたり、なんだか、いつの間にかだらけの一年でもありました(笑)
けど、物凄い充実した一年になりました。

それもこれも、家族、友達、バンドメンバー、支えてくれている人、励ましてくれる人、一緒に泣いてくれる人、一緒に笑い合える人、そして、これを見てくれているみなさんがいての、中島有紀です。
本当に一年間ありがとうございました!!

来年は、アーティスト活動をメインにやって行きたいと思っています。
願い文字にも書いたように、Singerになる夢を叶えるべく、頑張ります。
みなさん、来年も応援よろしくお願いします!!!!!

良いお年を

↑このページのトップへ