8月8日のJCVチャリティーフェスタ終わりましたぁ(^O^)v
たくさんの方のご来場本当にありがとうございました!!!
今回は、ピアノのサポートの女の子と一緒にライブをやりました(^ー^)

個人的ですが、セットリストを載せたいと思います(ノ>∀<)ノ
実に個人的ですいません(笑)

1.Close to you(カバー曲)
2.祈るように願うように(ピアノの女の子のオリジナル曲)
3.Day Place Time
4.愛サナイデ
5.Tell me why


いただいたアンケートを見たところ、予想外の反響が!!
Tell me whyはいっつも人気で、Day Place Timeもなかなか人気でしたが。

なんと愛サナイデが結構評判よかったんです!!

これは私にとって大事件です(笑)
ってそんな大事件じゃありませんが(^_^;
まだ聞いたことのない方は、思うでしょう。
なんで「愛して」じゃなくて「愛サナイデ」なの?
しかもなんで「サナイデ」がカタカナ?(笑)
その謎は、ライブに来て歌を聞いて解決してください(笑)
共感できるって言う人が多かったです。
嬉しい限りです。
ありがとうございます(゜▽゜)ノ

次回のライブは決まってると言えば決まってます。
なので左のLive情報をこまめにチェックしてくださいね(≧∀≦)

日焼け話をした後になんですが…(笑)

明日はJCVチャリティーフェスタ@新宿アートプレイスです!
詳細の詳しいことはパソコンの左のライブ告知スペースを見てください♪
携帯で見ている方のために少々詳細を(^ー^)
17:30オープン/18:00スタートで中島有紀が出るのは19時35分からです。
予約していない方も、是非お越しください(ノ>∀<)ノ

前回とはまた違った中島有紀になってます☆
アーティストさんはもちろん、お笑いの方や占い師の方も出ます(^O^)v
ちなみに、新宿HEAD POWERでもやっていて、両会場行き来自由です(o^o^o)
さまざまなエンターテイメントをお届けします!

お待ちしてます!!!

最近、お肌が焼けてます中島有紀です(´∀`)
なぜ自分はこんなに焼けやすい肌なのかしらぁ。

長いので続きへ→焼けた理由はさまざまなんですが、その一つにこんな原因があります。名づけて…「ライブのリハ焼け」なんて事でしょう(^_^;6日にアーティストさんのコーラスで福井県でライブをやったんです。太陽がガンガン照りつける中での野外ステージ。私の心の中は「野外ステージでリハやるって言っても、さすがに短時間じゃ焼けはしない(゜▽゜)ノ」かなり強気でした(苦笑)そしてリハがスタートして、暑さのあまり目も開かずリハ終了。室内に戻ると…「ん?ん?ん?!?!」タンクトップの跡が肌にくっきり焼きついているではありませんかぁ!!騒いでいた私に周りからも「なんか…焼けたね」と言われ(°Д°)元々肌が地黒な私は、これ以上焼けてはいけないと日焼け止めを借り、塗りたくりました(ノ゜O゜)ノしかし、本番10分前。「ピカ☆!!ゴロゴロゴロ…ザーー!!」いきなり土砂降りの雨が降り出したではありませんかぁ!!さっきのカンカン照りはどこへ行ってしまったのかと言う位でした。天気予報では降水確率20%だったのに(>_<。)日焼けどころではなくなりましたΣ(・д・)なんとか雨の中ライブを終えました。もぅ、天気さんは困ったやつです。

↑このページのトップへ