【7月30日のなかじまさん
Kiss FM KOBEの「@eee-z」と、京都α-STATIONの「KYOTO AIR LOUNGE」に生出演!

 IMG_0404.JPG
DJの
林智美さん、なんと同い年!
「同い年〜!!84年〜!」と、とっても、盛り上がりました! 
番組の様子は「@eee-z」の番組ブログへ! 

IMG_0405.JPG
そのあと、京都に移動して、α-STATIONへ!
帰って来た〜〜〜という、HOME感。
待合室が、学校風になっていて、テンション上がったのです。

DJAIKO62さん、とても気さくな方で、素敵な笑顔でした☆
写真は、最近最も癒されたタワワちゃんと!
「KYOTO AIR LOUNGE」の番組ブログも是非!


【8月2日のなかじまさん
8/10と、8/16に、ライブコーラス参加させていただく「THE 野党」さんのリハ!

DGN4TJWV0AEDukK.jpg-large.jpeg
写真は「THE 野党」さんのツイッターから!
楽しく歌わせていただいております!!!


【8月4日のなかじまさん
Fm yokohamaの「Tresen」に生出演! 

IMG_0449.JPG
DJの、植松哲平さんとじゅんごさんと!
ゲームコーナーの早口言葉、演劇科だったしいける!と思ったら、全くダメダメでした。。
いやぁ、焦った!
最後の最後で、なんとか言えて、ほっ。
いつも、そうなのよね。
「もう、ダメか!」と思うと、なんとか大丈夫になる。
不思議。
「Tresen」の番組ブログもチェックしてね!


【8月5日のなかじまさん
NACK5の「HITS! THE TOWN」に生出演! 

IMG_0452.JPG
DJのバカボン鬼塚さんと、山口五和さんと、サテライトスタジオにて!
「一人焼き肉はじめました」で大盛り上がり!
もはや、30分間、ずっとそれについて話していた気がします 
(笑)

IMG_0453.JPG
 楽しい時間で、あっという間でした〜!
サテライトスタジオまで、遊びに来てくれたみなさま、
暑い中、ありがとうございました!!


IMG_0465.JPG
いよいよ、明後日発売の「空色のゆめ」
リリースイベントも、沢山決まっています!
こまかい詳細は、こちらへ

【8月】
9日(水)19時〜
東京都・タワーレコード池袋店 11日(金祝)16時〜 東京都・TOWERmini汐留店 東京 カレッタ汐留B2F カレッタプラザ 12日(土)14時〜 京都府・タワーレコード京都店、
                
19時〜大阪府・タワーレコード梅田NU茶屋町店
13日(日)13時〜 愛知県・名古屋パルコ 西館1階イベントスペース 19日(土)16時〜 宮城県・銀座山野楽器 仙台店 20日(日)16時〜 北海道・札幌駅 テルミヌス広場
【9月】
1日(金)20時〜
広島県・フタバ図書TERA広島府中店 店内イベントスペース
2日 (土)16時〜
広島県・タワーレコード広島店 店内イベントスペース 3日(日)13時〜 福岡県・キャナルシティ博多 B1サンプラザステージ 18日(月祝)13時〜 神奈川県・ららぽーと横浜 1Fセントラルガーデン

是非、お会いしましょう〜!!!! 

久しぶりの更新になってしまいました〜!
ごめんなさい!
写真と短い文章でも、ブログ更新していけるように、頑張るる!

ということで、この11日間であった出来事を、短く写真と共に振り返っていくだよ。

【7月29日のなかじまさん
大学の先輩である、いいくぼさおりさんのイベント「歌歌2017」in 名古屋に出演。

IMG_0462.JPG
久しぶりの名古屋でした!!

今週の8/13(日)にも、名古屋パルコにて、インストアライブをしに行くよ!

IMG_0385.JPG
最後は、みんなで大合唱。
澤田かおりちゃんとも、楽屋で沢山話せて嬉しかったのだ。

IMG_0349.JPG
みんな、キラキラしてたなぁ〜!
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!

【7月30日のなかじまさん
前日に引き続き「歌歌2017」in 大阪に出演。
 
FullSizeRender.jpg
斉藤麻里ちゃんと、伊禮恵ちゃんが、汗だくになって買ってきてくれた、たこ焼き。
楽屋で、たこパー!!

IMG_0386.JPG
この日は、グランドピアノで弾き語りしました!
お久しぶりのお客さまもいて、お会いできて嬉しかったな。
ありがとうございました!!

今週の8/12(土)にも、タワーレコード京都、タワーレコード梅田NU茶屋町店にて、
インストアライブ
をしに行くよ〜!

IMG_0384.JPG
パワフルないいくぼさん、誘ってくれてありがとうございました!
このあと、打ち上げへ。
一次会が終わり、二次会メンバー(いいくぼさん、なかじま、佐野仁美ちゃん、スタッフさん3人)で、
遅くまで、大盛り上がしました。 



8月9日発売のセカンドアルバム「空色のゆめ」から、
「わたしのはなし」のMusic Videoが公開になりました!

実際にダンサーの方と、私の映像を撮影して、
それを、一枚一枚、手書きでイラストに描きおこしてアニメーションにしていただきました。

IMG_0339.JPG
映像撮影の時に、大澤健太郎監督やみなさまと!

ここには写っていないですが、
曲を聴いて振りを考えていただき踊って下さったダンサーさん、
そして、撮影後、数えきれない沢山イラストを手書きをして下さった方々。

本当に、ありがとうございました!

沢山の方に、見ていただきたいです。
是非です!

↑このページのトップへ