Gabby&Lopez/Sweet Thing
極上の癒し音楽に出会ったのでご紹介させてください。
家で聴いてももちろん良いんでしょうが外で歩きながら聴くと、町の音も、町の人も、いい感じに塗り替えられていくような音楽です。
Amazonプライムならストリーミングで聴けるのでぜひ聴いてみてください。
できれば日の出てるうちに。
おすすめです。

そして舞台「斜交」の稽古は佳境を迎えています。
ぴりっとした緊張感の中、ストイックに作っています。皆様にもその、感電しそうな空気を感じていただきたいです。
ぜひ劇場にお越しください!

あと「バツ江のスパルタ洋食塾」
ご覧いただけましたか?
Eテレでの放送は今日までですが、再放送もありますので、見逃した方はチェックしてみてください。

写真はなんかの時偶然芸術的になったやつです。

舞台「斜交」

NHKドラマ再放送「返還交渉人」

NHK「バツ江のスパルタ洋食塾」

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1448.JPG

THE SADDLE OF INCREATE/SUN ARAW

いつどこで聴いたらいいのかわからない音楽です。でもなんとなくトロピカルな印象もあるので、ちょっと汗ばむ今日にはぴったりかもしれません。
ポコポコ鳴ったり、イェーイみたいなこと言ったり、もう音楽って何?ってなる曲満載です。曲なのか?もうそういう次元です。
しかもLP二枚組。
もういいやって止めようと思った時、あの名曲のカバーが!
まんまと買ってしまいました。
おすすめ、、
うん、おすすめです。

最近音楽のことよく書いてますが、舞台「斜交」の稽古真っ最中です。
ずーっと取調室での芝居なので、半端じゃない緊張感の中に毎日います。
ぜひ皆様にも味わっていただきたいです。チケット発売中です。ぜひご覧ください!

舞台「斜交」

NHKドラマ再放送「返還交渉人」

NHK「バツ江のスパルタ洋食塾」

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1445.JPG

MOON GAS/DICK HYMAN

真夜中の密林でお月見してると思ったら、実はそこが月だった的な音楽です。
ジャズの人がシンセサイザーでボサノバやってます。僕はとても癒されます。
以前紹介した尾道のすごいコレクターのおじさんに教えてもらったピアニストです。世界でも限られた人しかできない奏法ができる人らしいです。どんな奏法ちょっとよくわかってませんが。
ウディアレンの映画の音楽をよく担当してる方です。
おすすめです。

そして今夜も「バツ江のスパルタ洋食塾」です。よろしくお願いします。
再放送もさかんにありますので、見逃しても安心です。ただ安心しすぎると5分なので見逃します。ご注意ください。

テレビ「バツ江のスパルタ洋食塾」

舞台「斜交」

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1438.JPG

↑このページのトップへ