P.A.WORKS × DMM.com 

オリジナルTVアニメ最新作🎬✨


2024年放送『菜なれ花なれ』に、

主人公 ✦·.美空かなた.·✦役で出演決定🎉


昨日解禁となりました☺️✨


改めまして、

美空かなた役を務めさせていただきます🌼🧡





早速たくさんの反響をいただいて

驚きと同時に夢が現実になった実感で

わくわくしております!😌🫧


声優としてはまだまだ新人な私。

名前を初めて知ったというお声や

〇〇に出ていた人だ!と

出演していた別作品や担当したキャラ名を

あげてくださっている方も見かけました☺️


作品やジャンルは違えど

今日まで一つひとつ大切に向き合ってきた

作品やキャラが

私や皆さんの中でこうして繋がって

今を作っているのだと感じ

幸せに思います💎✨


これから始まるなれなれも

たくさんの方に愛していただけるよう

かなたと一緒に頑張ります!📣


なれなれが皆様の明日を

応援する作品となれますように📣

どうぞお楽しみに🌱


公式HPはこちら🌼


 

​□─ ─ ─ ─ ─ ─

  最速先行上映会決定!

─ ─ ─ ─ ─ ─□


申し込みは2月開始予定です。

続報をお楽しみに!!


日程:3月17日(日)昼帯予定

場所:高崎電気館

内容:本編の先行上映、一部キャスト登壇のトークショー(予定)


 

​□─ ─ ─ ─ ─ ─

応援プロジェクト

「Cheer for you!」開始!

─ ─ ─ ─ ─ ─□


『菜なれ花なれ』をより楽しめるよう、本作のテーマでもある「応援」をテーマに、PVやイラスト、インタビューなどの企画を展開します🎊