ごきげんよう、ないるです!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7494.JPG

今日は9/2のことと
9/3に行った生誕祭について
書いていきます(U ∩'ᴗ'///U)

9/2が誕生日だったわたしは
23歳になりました!わーい!

今年もTwitterでたくさん
お祝いのメッセージを頂けて
とってもとっても嬉しかったです!
ありがとうございます!
返信頑張りたい。

9/2は彼氏も友達もいないので
ひとりでネイルを変えに行って
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7496.JPG

RISELさんで髪の毛を染めに行って
ひとりでプリクラをとりました。
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7435.JPG
盛れました。

切なかったけどこれはこれで楽しかったです。

で、9/3の生誕祭の準備をしているうちに
9/2は終わっていました(^ω^ ≡ ^ω^)おっ

9/3の
撮影会では浴衣2着とドレスを着ました!
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7460.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7465.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7494.JPG
髪型をやってくれたお店に浴衣を1着
忘れてきてしまったので
赤の浴衣の方は急遽まおちゅんに借りました…

告知してたのと変わっちゃってごめんね😢

私服も忘れてきたのでみさみさが
頑張って取りに行ってくれたよ…
ありがとうのきもち(;_;)

撮影会が終わったあとはオフ会を
開催しました(U ∩'ᴗ'///U)!!
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7484.JPG
約60人!!!!!!!

はじめは20にんくらい、、
多くても30人くらいだろ、、
って思って別の会場抑えてました。

2週間前に募集開始したし
今までの感じからしてもって思って
本当に舐めてました…

せっかくだから応募してくれた皆様に
来て欲しくてなんとか今回の会場を
用意することが出来て、
みんなにあえてほんとうに良かったです!

自己満足すぎる会だったし、
音響もダメダメだったようで
後ろまで声が届いてない、
待ち時間が長すぎる、、
準備不足すぎましたごめんなさい。

100%みんなを楽しませることが出来なかった
かもしれないそれがとっても後悔です。

ただね、
わたしはとってもとっても楽しかったです。
夢のようでした。

ひとりひとりとお話する時間を作って、
来てくださった方ひとりひとりとお話して
こんなに応援してくれる方が本当にいるんだと、
がんばろうって生きようって思いました。

友達が本当に少ない私だけど
とっても大切な友達がいるの。

今回手伝ってくれたまおちゅんはね、
今日の生誕を手伝いたいって言ってくれて
9/3ね!って日程勝手に決めてきたのね笑
もう4年くらいの付き合いになるのに
ずっと好きって言ってくれるのが本当に嬉しい。
わたしも大好きだなあっておもう!

みさみさも
まおちゅんと一緒に日程を勝手に決めてきた!
サバサバしてて喋りやすいしとにかく話してて
楽しいから大好きだーー!!ってなる子なんだ!
あとやっぱり趣味が合う大切な友達なの😳

せろりちゃんは
リルムで知り合ってまだ2年とかしか
たってないけど、ノリも趣味も会うから
大好きで付き合いたいなあって思う友達。
ないるのことを本気で心配してくれるのは
せろりちゃんだけなんだなあ、好きってなる子。

18年の付き合いの妹もお手伝いに
駆けつけてくれて!!
だれよりも相談に乗ってくれる
大切ないもうとなんだよ(U ∩'ᴗ'///U)

本当に大切な女に囲まれて、
大切な私のことを応援してくれる方々に囲まれて、
幸せすぎる日でした。

本当に本当にありがとうございました!!!!

今回の反省も生かして来年はもっと皆さんにも
楽しんでもらえる会を開きたいなあって
思っているので、よかったら来年も来てください😳💗
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7485.JPG

ないる


ごきげんようないるだよ!

さて、、、
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7040.JPG

初音ミク10周年おめでとー!!!

今日でミクさんが10周年だった様で…

私が初めて聞いたボカロはメルトでした。
ちゃんとハマったのは
ワールドイズマインあたりかなあ🤔

10年前って12歳(小6)なのか…

中学生の時にボカロ(歌ってみた)にはまって
ずっと聞いてたのをおぼえている(U ∩'ᴗ'///U)

初めての恋が終わる時とか悪ノ召使とか
大好きだったなあとしみじみ

いまも相変わらずボカロは好きで
よくきいているのですじつは!

だからこそ本気でコスプレしたかったミクちゃん

中学生の頃からミクのコスプレはしてみたくて
ネットで衣装見たりしてたけど高くて買えなくて

この歳になってやっと衣装が買えて
今年の夏コミでやっとミクを自分の満足いく
クォリティでできたかなって思ってて…

中学生の頃は今もまだボカロ曲が
あるなんて思わなったしミクコスしてる
とも思ってなかったよ( ˙-˙ )

わたしの青春の一部のミクちゃん
おめでとうの日でした\\٩( 'ω' )و//

過去ににやったみくちゃん⬇️
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7403.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7402.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5561.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7135.JPG

ないる

⬇️Twitterもフォローしてね⬇️

ごきげんよう!ないるだよ🐹

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7258.JPG

さて、いきなり本題!

9/3(日)
撮影会&オフ会開催します👏

9/2が誕生日なのでやろうかな…と⊂( ˆoˆ )⊃
撮影会だけでもオフ会だけでも大丈夫なので
みなさん会いに来てくれくれると嬉しいです!

💗撮影会💗

-モデル-
ないる
七星まお

-時間-
1部 10:00〜10:50
2部 11:20〜12:10
3部 12:40〜13:30

-衣装-
1部 浴衣 version①
2部 浴衣 version②
3部 ドレス

-場所-
秋葉原の撮影スタジオ
※詳細は当選者のみにお送り致します

-料金-
各部 ¥5,000

-注意事項-
・原則囲み撮影となります。
・カメラの機種は問いません。iPhone可。
・動画の撮影は不可です。
・大型の機材の持ち込みは御遠慮下さい。
・ポーズの強要や接触行為などモデルの嫌がる行為は禁止です。

-申込方法-
このページの一番下、応募ホーム⬇️


💗オフ会💗

-時間-
17:00~20:00

-わたしとお友達-
ないる、七星まお、みさみさ、せろり、妹

-会場-
神田駅から徒歩5分のカフェ
※詳細は当選者のみにお送り致します

-料金-
¥1,500
(ソフトドリンク飲み放題)

-内容-
・ないるみさせろりまお妹で手作りすごろく対決!
・ビンゴ大会(私物プレゼント!?)
・写メ&チェキ撮影会
・物販

-オフ会特別メニュー-
・ないる特性卵焼き(甘orだし)
・オリジナルカクテル

-申込方法-
下記の応募ホーム⬇️


♥️撮影会&オフ会の応募はコチラ♥️

応募締切は 8/27 24時まで!

撮影会では夏に気逃した浴衣着る!
オフ会ではいつも以上に喋る!
みんなと会えるの楽しみにしてます!

ないる

↑このページのトップへ