レイニーブルー   (cover)サビ  徳永英明さん

小学生の時に母に連れられて徳永英明さんのライブを見てからファンになりました🎶

そのこと 友達などには隠してたから〜

母にも、ファンであること長い間言わなかった(*ノдノ)テレッ
母に言ったらびっくりしてた(*´ 艸`)

今では、カラオケで徳永さんの歌を母にリクエストされて歌わされてます(*´ 艸`)

私がハスキーボイスやし、似てるから感動しながら聴いてるミーハーな親です(笑)
徳永さんのライブ聴いてるみたいや〜て、涙流して聴いてるし〜 恥ずかしいわ😅

私に声が似なくて良かったな〜
似たらありふれた声だから 個性がないからやて(笑)
ハスキーボイスが羨ましいとまで言われるし、声変えて〜まで言われる
太い声は深みがあって声量もあるし、パンチもあるから←母が熱論してる😅🙈

レパートリー増やして〜と司令が出てるから大変😰🎤

前の音楽事務所の社長さんの知り合いの業界の方から、 貴重な【hello】サンプルCD貰ったんやけど、うちの家宝になってる💞💽