おっはぁ~٩( *´﹀`* )۶♬*゜
昨日は暑い中一宮七夕まつりフリーライヴに来てくれてありがとう☆(ゝω・)v

image

新曲も2曲歌えて感無量です!
ちゃんと伝わったかな?ヾ(・ω・`;)ノ

広い舞台で歌うのは気持ちいいな♪*゚
image

image

ラジオも聴いてくれたかな?
パーソナリティさんが優しくて楽しく進行出来たよ♥
image

FMいちのみやの皆さんありがとうございましたm(__)m
また宜しくお願いします!!

image
image

image

image


フリーライヴ後、予定があってゆっくり出来なかったけど願いが叶って良かった!!

その事は 後程告知するね!楽しみにしててね!特に名古屋の皆さん( *^艸^)

活動の場を広げて近いうちに名古屋でライヴ出来ると良いな♥

名古屋の皆さん、また会いましょう(*˘︶˘*).。.:*♡ 






そして、次回のライヴは!
image


です!
まだ詳細が決まってないようなので、わかり次第upします。
浴衣女子というイベントだから、是非遊びに来てね(∩´。•ω•)⊃ドゾー



ホントに昨日は暑い中ありがとう☆(ゝω・)v


なぎさ綾♥