昨日は母と山手線一周してきたょ❗

原宿なり❗
竹下通りは夜やから人が余りいなかった❗
プリクラ撮ってきた‼
種類いっぱいあるから迷う~
母がプリクラで動画もあるんか❗
てビックリしてた(笑)

ラフォーレ原宿付近は人だかりで人がいっぱいやったー
イベントやってたみたい🎵音楽流れてるし🎵
ロッテリアあった場所に違う店があるから
母がなくってる~てしょぼん(´・c_・`)
母は一年ぶりに来たから知らなかったみたいや❗
前からなくなってたわ~(笑)
B612_20170909_202236.jpg


恵比寿なり
恵比寿で美味しいたい焼き買いに来た❗

えっ😱ないー❗たしか大黒、、、恵比寿焼き、、、だったかな~有名だったのに~

知らぬ間に無くなってた(´TωT`)
母がまた凄く残念がってた~

1505003112334.jpg

新宿~
何やら並んでたから覗いたら↑の店があったなり(#^.^#)
プチパンケーキ12枚
色んなシロップやトッピング選べるよ🎵

私は定番のメイプル
ストロベリーアイスクリームにした😋
美味しかったな❗


渋谷なり
写真ない(笑)撮るの忘れた(´TωT`)

人がたくさんいたなり❗

凄い人やわ❗

道玄坂にあるラーメン食べた❗
母はやっぱり一宮の第一旭が一番美味しいらしい❗
後はスガキヤラーメン❗
それだけは名古屋が一番やな~てまた言ってた(笑)

名古屋に行く機会あればスガキヤは食べたいみたい❗
あやの名古屋のイベントないんか?!
て言われてる(苦笑)

ステージ(大きめの(苦笑))で歌ってほしい願望を持ってるうちの母なり(#^.^#)

自分が歌手になって、そういうステージで気持ち良く歌いたかったからやろな(*´ω`*)


時間の問題もあって4ヶ所しか行けなかったなり~
山手線一周やないやん(笑)
しかし、歩き過ぎて疲れたわ❗

ちゃんちゃん(*≧∀≦*)