IMG_20171121_210021_933.jpg
小さい時から寿がきやは一宮のユニーで良く食べたな!🍜

今はユニー無くなったんやね…
新しく生まれ変わってから1回も行ってないなー
行く機会があったらな〜
あと、稲沢のアピタもよく行ったな!   
稲沢アピタでバイトしてたし(*´ 艸`)
ヨシズヤも近くにあるし、どこても寿がきや食べれる環境やったから当たり前になってたから、東京来てから高田馬場に寿がきやあるとわかって行きたいな思ってたら、しばらくしたら閉店しちゃったよ😢 

名古屋か静岡行かないと食べられなくなっちゃった(´・ω・`)ショボーン



↓はきしめん天ぷら定食
つゆは名古屋がやはり美味しい😋
かつお節はかかってるし好きだな!

DSC_0044.JPG
↓はおばあちゃんにお土産💞
鬼まんじゅう🍡
国府宮駅に鬼まんじゅう屋さんがあって、そこの鬼まんじゅうは美味しいってうちの母が😁
学校帰りによく食べてたみたい(笑)
今もあるのかな!?
B612_20171114_211715.jpg

来月も名古屋で事務所のイベントあるから、何が食べれたらいいな(。♥᎑♥。)