おはよう😃

うちの近くに梅が咲いてたよ❤
image


この時期になると地元から歌手になるために10年前に上京してきたこと思い出すよ❗

東京の芸能スクールに1年行って、音楽事務所入って路上を月に2回秋葉原とかでやってた
ライヴハウスは月にだいたい4回かな~
1年以上やってたな~
それで実力をつけてこれたんだよ🎤

事務所卒業して、改名してからチバテレビのトーク番組出たりして、ライヴしたり、活動して
そしてワンマンライヴする自信がつくまで、10年かかった!

来てくれたお客さんには今までの音楽活動で得たことを伝えたかったから❗

そしてファンの方の後押しもあって、ようやくワンマンライヴを開催できました!
お手伝いしてくれたり、支えてくれてありがとう!🙏心強かったよ(*^O^*)

特に母がワンマンライヴ見たいと、前々から言ってたから実現出来て良かった!😂

母も歌手になりたくて若い時オーディション受けてたけど、突発難聴になってしまい断念したらしい((T_T))

私が母の夢を叶えたことがとても嬉しいやて😢

オリジナル曲の【優しい街】は、そんな故郷と歌手になることを後押ししてくれた家族に対する思いを歌った曲です🎼
音楽事務所にいるときに、事務所のレーベルからライヴハウス限定で優しい街の入ったCD発売したんだよ!🐣

それから、この間レコーディングした楽曲の情報解禁出来るようになるまで待っててね🎼

次回のライヴ決まったよ❤
【ライヴ情報】
◆4月9日(土)横浜伊勢佐木町クロスストリート

スタート16:00(出演数による)
演奏時間40分
チケット前売り・予約¥2500(ドリンクバー込み)当日¥2800

チケット予約
nagisa_aya03@yahoo.co.jp
まで、ライヴ名、ペンネーム、チケット枚数書いて送ってね(*^O^*)

出演時間など詳細は分かり次第upするね❗