ミラノ帰って、家でランニングして、flowinで入念に筋肉をほぐしました。
このメニューは上半身、特に骨盤、背骨、肩甲骨、肩まわりの筋肉や関節をほぐしてくれます
移動の後は、筋肉が固まりやすいのでリカバリーが大切です!

インテルのレジェンド、ディエゴ・ミリート。
インテルを3冠に導いたエースストライカー。
あのCL決勝の2ゴールは忘れられないね。
彼と一緒にプレーしたことは誇り。
機内では、昔の話しで盛り上がりました👍
Il mio idolo Diego milito ✨
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1894.JPG

チームメイトへヨガ友教室を開催しました。
インテルのフィジカルコーチから是非やってほしいと言われ。笑
その効果なのか、プレミアリーグ王者のチェルシーに勝つことが出来ました😎👍
ミラノに戻ってもしっかり調整続けます。
Bravi ragazzi 💪🔵⚫️
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1891.JPG

↑このページのトップへ