ミラノダービーの雰囲気最高やった。
改めて日本人としてこの舞台に立ててることに誇りを感じる。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2621.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2623.JPG
10年前、大学で試合に出れず、スタンドで太鼓叩いてた自分に、おまえ将来インテルに行って、ミラノダービーに出場するって言われても信じなかっただろうな。笑

人生何があるか分からない。
自分自身の努力を続けていく。
Partita spettacolare.
Grande pubblico ⚫️🔵🙏🙏🙏✨👍💪😎🔝🔝🔝
#forzainter
#amala
#試合後の動画

ミラノに到着して早速食トレ。
移動で疲れた身体を温めながら、良質なタンパク質を摂取しました。
なるべく胃腸に負担がかからないように。
おかげで夜はぐっすり眠れました。
今日も一日頑張ります💪😎
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2543.JPG
#dinner
#recovery


みなさん昨日は応援ありがとうございました!
勝利できず残念でしたが、昨日得た課題を克服し、成長へ繋げられるように努力します。
昨日は試合後、横浜の日産スタジアムから羽田空港へ直行し、今ドイツのフランクフルトに着きました。
ミラノに帰っても厳しい戦いが続きますが、頑張っていきます!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2539.JPG

↑このページのトップへ