おはようございます!

永島聖羅です。

昨日は8/5.6に行われる舞台の顔合わせでした(*^_^*)


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4658.JPG

顔合わせの時点でもう楽しすぎて
ずっと笑ってた気がします!!


今日も稽古ですが、素敵な作品になること
間違い無いと思います(*^_^*)


沢山いろんなものを吸収して行きたいと思います!


よーし、今日も頑張るぞ。
皆さんも頑張りましょ!!


p.s.サイパンの時から毎日お酒飲んでる。。
こんなに毎日飲んでるのはじめてかも!笑

相変わらず、弱いですが(;_;)

こんにちは(*^_^*)


永島聖羅です!

SMART USENでレギュラーラジオが決定しました!


SMART USEN
「白鳥&永島&しーくいーんのタクシーごはん!」
6/26(月)12:00〜配信開始!!
次回更新は7/7(金)12:00〜


たんぽぽの白鳥さん、しーくいーんさん、永島で頑張ります。


食レポって難しすぎて言葉が出て来なさすぎて。。笑

これから成長できるように頑張ります!
温かく見守っててね〜〜



番組URLです↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんばんは(*^_^*)

永島聖羅です。

家に無事につきました〜〜!!!!
なにこの安心感。笑


インスタライブ見れなくて
動いてる永島を見たい人が数人いると思うので
サイパンで買った物の動画をはってみる。笑


本当に出演者の方もスタッフさんも皆さん
素敵な方ばかりで気持ちよくお仕事できました❤︎

感謝ですね、ありがたい。。


とりあえず、皆さん水着水着うるさいので!笑

O.Aして、尚且つ反響あったら水着の写真
載せようかな〜〜(*^_^*)


水着の写真が一番多くとったかも!

先に言っとくけど、悲しいくらいに
スタイル良くないからね(;_;)笑


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4606.JPG

テレビ東京系列で放送します!
全国放送だよんっっ

また詳細は近くなったらお知らせするね!


海外いくと自分って小さいなって思うよね〜〜
もっと頑張ろうと思ったよ


勉強になる素敵なロケでした。


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4364.JPG

休む暇なく明日からもバリバリ働きます!
仕事あるのはありがたいし、嬉しい。


がんばるね、わたし。



今日も1日お疲れ様でした〜〜
明日も頑張りましょう


p.s.明日お昼に嬉しい告知があるよん

↑このページのトップへ