広島3人組のひとり、
鯉迫ちほのお誕生日だったので、
先日、由樹とお祝いパーティーをしました♡

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1525.JPG

こうやってみんなのお誕生日の時は6月、11月、1月とちょうど良い間隔でお互いにお祝いしてます🥂✨

お誕生日会をするお店、プレゼントなどを選ぶのが毎回楽しみ♡
その時のライフスタイルや興味のあるもの、おすすめしたいもの…
いろーんなものを考えるんです♪
ギフト大好き😘🎁

今回はルームウェアをプレゼント♡


私が上京してから
最初の一年目はサプライズ作戦、
二年目もちょこっとサプライズ作戦…
三年目はさすがにサプライズするネタもなくなり…(笑)
普通にしっとりとお祝い◟̆◞̆୨୧˖

お店はカジュアルフレンチで✨🍴

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1485.JPG
コースなのでお店を決めた私たちもわくわく♪

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1492.JPG

つぶ貝なんですが。。
この一口だけで、
このお店美味しいぞ✨と確信😍

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1499.JPG
名物の前菜盛り合わせᕕ( ᐛ )ᕗ

なんと10種類もありました🙌

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1515.JPG
パンも絶品🥖♡
美味しいし、お代わりすると違う種類のものを用意してくださいます⑅◡̈*.
いつまでもお代わりしたかった◟̊◞̊ ♡

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1519.JPG

メインもフレンチらしく綺麗な盛り付けで🍽



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1524.JPG

広島3人組の毎年恒例誕生日パーティー🎂

ちほお誕生日おめでとう🍾✨

これからも仲良く、
一緒に素敵な大人を目指していきたいと思います🥂♡




永瀬かおる

6月に入りましたね✨
さて、6月に入ったということは…

上京し、NMT inc.に所属して2年になりました◟̆◞̆୨୧˖

まだ2年なんですよねー🤣
一年目はがむしゃら、
二年目もまだまだ。

三年目もより精一杯!
頑張りまーす🙌


最近は自分の興味ある事をどんどん始めてます✨

先日はお着物の着付けのお稽古に👘✨
女優の鯉迫ちほと♡
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1122.JPG

お着物は昔から実家にたくさんあったので、
ずっと自分で着られたらいいなぁって思っていました♪

今回教えていただきながらはじめて最初から帯まで自分で着てみましたが…

着物って着るのかなり体力使いますね💦

着物は暑いし、
後ろの帯を締めたりするのに手が…
つ…つらい…笑

まだ慣れていないので一つの作業も時間もかかり、
着られた時にはもう既にグッタリ😅

でも、はじめて自分で着れたー✨
と思ったら感動ー😍♡

これからもっと上手になれるようにお稽古頑張ります◟̆◞̆୨୧˖


永瀬かおる

私の一番好きな月です。
5月。

私の名前の由来の風薫る五月ですよ。


…1月生まれなんですけどね笑

あれ?
なぜ?( ˙ ▵ ˙ )

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0681.JPG
GWは地元広島に帰って友達と家族とまったりな時間を過ごしてきました♡

由樹とりえちゃん✨
2人は高校でモデルを始めてからの付き合い◟̆◞̆୨୧˖


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0623.JPG
お母さんと恒例のカープ観戦✨

この日の試合はとーーーっても良い試合でした⚾️
点を取って取られて最後までひやひや💦
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0618.JPG
暑い中カープうどんとチューハイ!!
最高でーーーす!!笑

今まで観戦した中で一番の試合だったね♡とお母さんと喜びました✌︎

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0669.JPG
はい、お決まりのお好み焼き😍
いつものお店♡

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0663.JPG
はいっ!
犬の散歩!笑
これも実家帰ったら恒例です🐾
ミニチュアダックスフントのまろ♡

…長い。。
長細い…🐾笑


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0654.JPG
そしてBBQ🍖

もこズキッチンばりの高さから塩コショーを振りかけます💨

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0658.JPG
久々に外でのんびりな事しましたよー!!!
自然に囲まれて良い天気と気持ち良い風✨

風薫る5月を満喫しましたとさ♪




永瀬かおる

↑このページのトップへ