おはこんばんにちは!


今まで4人に沢山思いでもらったなって思い出します😌

テレビジョンの検証に応募したら鏡にサイン書かれたやつガチで当たってびっくりした(笑)

最初の皿スラで、龍二くんは私に何回も目線くれて手渡しでお皿もくれたね。
次の日の個握では昨日の子!って言ってくれた。
その時の個握ではとーいと部活楽しくない楽しいの話してつっこまれたね(笑)

土曜の食卓何回も読んでくれたよね。
たくりゅうは爆笑して俺この子好きだわって言ってくれたの嬉しかったよ。

D//PINKは龍二くんからレス貰えなかったけど龍二くんがとしたマントを拾ったらまさきくんにごめんねって口パクで言われたな。
女子にウザがられてることも知ってる〜で指さして貰った。
最前嬉しかった。

DVD特典たまたま当たってトークショー見に行った。
あいきゃんの元の音源聴いてびっくりした。。
恵比寿物語歌ってくれたの嬉しかった。

JUNONで龍二のサインが当たった。

でぃっしゅ部で龍二のお土産貰えたな、、

D//KINでは龍二が近く通り過ぎて

55曲野音では匠海ととーいが横通り過ぎて。

リリイベは嫌なこともあったけど

遂に龍二くんに認知もらって

まさきの生誕では斜め後ろで龍二が歌ってて龍二だっけ?まさきだっけ?の生誕では真横にとーいがいて(笑)

沢山思いでもらったな。


ありがとう!!