月別アーカイブ / 2018年04月


こんにちは〜🐘SORA⛎です!
昨日は「帝一の國」地上波初放送でしたね〜
私は映画館でも見たんですけど、やっぱり面白い!これにかぎります!
やっぱり戦隊や仮面ライダー好きにはタマらん映画だと私は思いますよ!
なんてったって色んな人がしゅつえんされてますからね!
仮面ライダーダブルの菅田将暉さん
烈車戦隊トッキュウジャーの志尊淳さん
仮面ライダードライブの竹内涼真さん
その他諸々

でも帝一の國に出演されている俳優さんで私が一番好きなのは

美山玉三郎役の松本岳さんです!
手裏剣戦隊ニンニンジャーでアオニンジャー
加藤・クラウド・八雲役でしたね!

昨日も出てきたところでウヒョーって1人で叫んでたんですけど、


私、昨日の放送でものすごく驚いたんです。
美山くんが氷室先輩に個人的なプレゼントをもらうシーン、なんと

御茶ノ水ロックで五十嵐隼人(ARASHI)役だった砂原健佑さんがいるではないですか!!!!


驚きすぎて何度もそのシーンを見てしまいましたよ。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0932.JPG

そして帝一の國を見ていて思い出しました。
去年の公開日、テレビでは「世にも奇妙な物語」が放送されてましたね!

「ノック」

私が二番目に好きな俳優さん、渡邉剣くんが初主演を果たした作品です!
(ちなみに一番好きな俳優さんは山崎大輝くんです!!)

ノック、面白かったなぁ。


もう一回見てこよーっと!


では見てきます!


んじゃねい!

いや〜今日はありえないくらい暑いですねぇ😵
とける。
あっどうもこんにちは🐘SORA⛎です。


なんか楽しいことないかなぁと思う今日この頃です。

そうそう!
ドラマ「15歳、今日から同棲はじめます。」がついに3話まで放送されましたね!
私自身テレビで見れないのでYouTubeで見たんですけども、、、




宮原先生かっこよすぎるだろ!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0919.JPG


あんな先生保健室にいちゃだめだと思います!

具合悪くてきた生徒全然休めないですよ!?
緊張しちゃって


しかもなんですか!?




ちょっとキスしようとしたんだよ。




宮原先生、全然ちょっとって感じがしませんでしたよ。
あなたガッツリキスしようとしてましたよ。

いやいやそこでやって来たのが奏志だったからまだよかったけど他の先生とかだったらクビですよ


宮原先生おそるべし。


私は妄想が得意です。笑
なので妄想してしまうのです。

もしも日和が自分だったらって。
腹痛で保健室に行き、そこで幼馴染のお兄ちゃんに会い、ベッドで休みなって言われて休んでたらキスされそうになって…

キャーーー!!!!

だめですね、妄想爆発してます。


宮原先生が他の人なら何も感じないし、何も思わないと思うんですよ。
宮原先生が私の大好きな大輝くんだからいけないんです!


白衣サイコーなんです🧡
腕まくりサイコーなんです🧡
ワイシャツサイコーなんです🧡

私この3つが大好きなんですけど、全て宮原先生(大輝くん)はやってるんですよ!
いやぁもうだめですね。
とける。
(今日のタイトルは暑いってのと宮原先生がかっこよすぎるってのでとける。って意味なんですよ)

長くなって申し訳ないです😔

またいつかこんな感じの妄想ブログが出てくるかもしれません。
お付き合いください。



んじゃねい!


こんばんは、🐘SORA⛎です。



いきなりですが
「御茶ノ水ロック」
見てた方いません?
私の周りには1人もいないんですわ😭


DYDARABOTCH

私とても好きなんです。
ボーカルの片山始役の佐藤流司くんもかっこいいと思うし、
ギターの奈良悠介役の前山剛久くん、
ドラムの乾慎吾役の宮城絋大くん、
そしてなんといっても私が少し前まで愛してやまなかったアオニンジャー 加藤・クラウド・八雲もやっていて
おちゃろくでは
ベースの新田誠役の松本岳くん!!!

DYDARABOTCH

一番好きな曲は
SIMPLE PLANです。
好きすぎてLINEのBGMにしちゃいました😅

主題歌もいい曲ですよね。
MY FIRST STORY
「君のいない夜を越えて」
私サビのところになるといつも歌ってしまいます。


「何千回僕は君のいない夜を越えて
 一人の朝迎えて
 最後の運命描いてた
 僕の言えなかった想いを伝えたい
 もう一回だけ向き合ってほしいから」

同じことの繰り返しになるんですが、、


御茶ノ水ロック2やんないかなぁ



叶わぬ夢ですね


舞台見に行きたかったなぁ



後悔



では今日はこの辺で





んじゃねい!



そういえば前川くんは仮面ライダーウィザードに出てましたねぇ

まさかの役名がソラです。
私と同じ名前ですねぇ。
とても嬉しいです😊






↑このページのトップへ