皆さんこんばんわ(*゚∀゚)っ

今日誕生日だったので
母に花を贈ろうと思っていたら
突然母が訪ねて来て
お昼を奢ってもらっちゃったナチョスです
(-∀-`; )

これから花束を買って贈らなきゃって時だったんで
サプライズ訪問にビックリして買いそびれてしまった💦

でも母は
私の誕生日だから来た訳ではなく
プチ旅行で近くまで来たから寄っただけだったらしい😅

誕生日だと言う事も忘れてたしwww 

きっと今頃温泉でまったりしている事だろう(o-∀-o)
17-04-15-16-43-49-681_deco.jpg

その話は置いといて(o゚Д゚ノ)ノ□=3

今日の宮田ゆりかサン記事で

私もそうだな💦って反省された方も多いのでは⁉


私は深く反省しましたよ(´⊂_`;)

私の場合、お勉強嫌いでセミナーとかにお金は掛けないけど

日々の生活の中で、色んな情報や知識
ちゃんと記憶してるのに
それを日常でちゃんと実行してるかな?って考えた時

ほとんどが頭の引出しにしまったまま
( ̄▽ ̄;)

せっかく使える知識を手に入れても
実行しなかったら

それは間違いないなく

宝の持ち腐れ❗

以外のなにものでもない!ガー( ̄ロ ̄lll)ーン

宮田ゆりかサンブログで

しっかり反省したので

明日から知識を出来る限り活かせるような生活を送ろうと思います(o-∀-o)

c0214917_1314676-1.jpg

私の知識なんてたかが知れてるんてすがねwww 

宮田ゆりかサン✨

今日もありがとうございました(´・ω・)(´_ _)♪

ナチョスでした(*´∀`)♪

😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻

応援も毎日の積み重ね🍀




aNpFM5qfNB.jpg
UWexk0nfUb.jpg