月別アーカイブ / 2017年04月

昨日、自分でも引くほど爆睡しました!
それで気付いたんだけど、
私、普段熟睡してないんだな…って思いました。

漫画更新したよ。
img_12.jpg
海の変な生き物たち#12



足がむくむので
メディキュットを履いたら
メディキュットのゴムの部分で足がかぶれます。つらい。
 

こんにちは。
通信制限入りましたよ。
もう、全てにおいてやる気なくなったww

漫画更新したのよ。
img_11.jpg
海の変な生き物たち#11


 

通信制限だわ、左の薬指突き指したんですけどww

なにしたって、パソコンですよ。
エンター押すのが、左の薬指な癖。

そのせいで突き指なんだけどw
仕事中、地味に辛いwebデザイナー。
(締め切りに追われているというのに!!!) 


こんなん描きましたが、どうでしょう??



 

更新しました♪

img_10.jpg
海の変な生き物たち#10


 

20110119_1690218-1


なんか、甘いケーキが食べたい…そんな気分。

気が向いたらイラスト描いてますw
今はくじら。

qIkCJfy21u.01.44.png




 

↑このページのトップへ