月別アーカイブ / 2016年12月

スマホゲームで私がめっちゃプレイしてるやつですw


今現在、名探偵トモコの挑戦のランキングをやってますよね。
1482938022001.jpg

今回のランキングは謎を解かなければならないのですが…


これは今日、トモコの口から何処をプレイしたらいいか
発表がありましたよね。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5467.PNG

ランキングをプレイしたら

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5466.PNG
特別入門クエストに出現します。



今回はレベルが200までありますが、私は80までしかクリアできてません…弱いんでw
もうちょっと頑張るけど!!


だって
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5468.PNG

寝大仏欲しい!!w



あ、そうそう…やっとミッションにクリアしました(ついさっき)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5463.PNG

これは・・・



以下ネタバレですので、見たい方のみ・・・













ここより下に書きます。


ミッションをクリアするには、プレイする時間と
プレイするパーティーのコストが関係あるようです。


暴走族の攻撃を受け続けると以下のような言葉が出てきます。

こっち見んなゴ
てめえ喰らう拳を
この蹴り効ぜオラ
トドメだの八極拳
拳から連続頭突き
魅せぜ飛び膝蹴り
れろや地ベタに
一蹴するまでも無え

さるのこくかラ

申の刻・・・だと午後4時(午後15時〜17時)だと思うのですが、
私は昨日4時にプレイしたけど、クリアになりませんでした・・・


で、今日午後3時にプレイしたら、クリアになりました。

コストは9以下で!!(サポート含み)


9以下なんて・・・・イラナイから売っちゃうじゃんwww


もうこーするしかなかったんです・・・
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5470.PNG

・・・。

特別やばい攻撃を放ってくるやつはいないので、これでも問題はなかったです。


消滅都市ゲーマーでまだクリアしてない方の参考になれば。


なっちSNS
ツイッター.jpg comico.jpg
LINE.jpg絵日記.jpg

昨日ね。

来年は6日から仕事ですん♪


おやすみの間にしたい事リスト。
  • 一枚絵を描きたい(3枚くらい)
  • comico用の漫画を描きたい
  • ポートフォリオを作る
  • ワードプレスの勉強をする
こんな感じですかねぇー。

あ、そうそう…
このブログのフッターのアイコンを追加しました♪ 



なっちSNS
ツイッター.jpg comico.jpg
LINE.jpg絵日記.jpg

ネコでごめん、新作のスタンプを発売しました♪

新年を祝いたいねこです。新年を祝いたいネコ.jpg
http://line.me/S/sticker/1359401

こんな感じだよ〜
nzRz_xhLy_.14.32.png

ぜひ新年のご挨拶をぶさねこで・・・!!


それ以外の猫井ナツミの正月スタンプはこちら↓
SxBzPZFods.55.06.png

にゃんだま〜あけましておめでとう2017〜

NqeLqP4zOA.58.44.png
ゆるゆるゆるにゃんこ〜お正月にゃのだ!〜


 
なっちSNS
ツイッター.jpg comico.jpg 絵日記.jpg

↑このページのトップへ