月別アーカイブ / 2016年11月

今週末に開催されるデザインフェスタに
スタラボに委託をお願いして出ます。

KFVk4SgiZ3.26.19.png
デザインフェスタ


今回はこんな感じのグッズです↓
S__23224336.jpg
S__23224337.jpg

ヘアピンは200円、
それ以外はオール300円です。



多分、今回でイベントに出るのを最後にすると思います

今後は、comico漫画のほうをもっといっぱい描いたり、
エッセイ漫画を描いたり、LINEスタンプ描いたりとか
なんか描くほうをがっつりやっていきたいです。

ありえないほど体調崩したんです…
イベントは私には向かないです。

今回もスタラボにおんぶにだっこです。

ありがとうスタラボ♪
ありがとうみんな♪

スタラボは有名なスタンプクリエイターが何人もいますから
ブースに行けば、素敵なグッズがいっぱい買えますよ♪

ぜひ遊びに来てください♪






 

ゆきぽこさんに、私のプロフィール画像を描いていただきました♪






ふやけバージョンも描いていただきましたw





S__23093260.jpg

ヘッダーにしましたw


いえい


私もゆきぽこ♪さんがアイコンにしていた画像を
目つき悪いバージョンに変えてみましたw

necoi.jpg


うふふ




そういえば、エッセイ漫画まとめを
はてなブログ なっちLOG
に投稿しました♪

よかったら読んでくださいね♪
はてなブログでは漫画をまとめて載せてます。


更新はツイッターです。


よかったらフォローお願いします♪


ちなみにエッセイ漫画は、スマホで下書きいています。



こんな感じ↓

621041.jpg
621040.jpg

電車の中とかでかいて
お家に帰ってイラレで仕上げてます。



そのせいで、わたしはスマホからアクセスできなくなりましたw

もう、さすがに携帯古いなww
買い換えようか、悩む(だってまだ使えるしw)

何にも問題ない、我が携帯。



あと、アンドロイドあるしさ。
タブレット。



最近ツイッターでエッセイを気が向いたら流しています。
暇つぶしにでも、読んでいただけたら


あと、気が向けばハテブでまとめています。
http://nachilog.hateblo.jp/ 

更新遅かったりしますが・・・。 


気が向いたら・・・読んでいただけると・・・
禿げるほど喜びます。


「ネコでごめん」ゆるねこ漫画も現在製作中!

てか画像アップできないんだけど…
なわけで、ツイッター貼ってみましたけど。

あと、何回も謎でタイトル消えますけど、
なんで???w


あと、スタンプも描いてます。
飽きたら、漫画、飽きたらスタンプ・・・みたいな感じでゆるりと描く感じ。


気ままに制作してます。
 

↑このページのトップへ