月別アーカイブ / 2016年04月

もじゃこりんの本をようやくゲットしたんだね。
 
ChH-sW0U0AAlPWy



にやにやしながら読んでます♪
書店さんだと、売り切れや在庫が品薄です。
ネットで買うのが安心だぜ。


コメントお返事いきますね。

res


恐ろしい腰痛から
04
>適切なつっこみありがとうございますw
 それ、わたしも思ったんですが
 病院の方が遠くて
 あの時はきっと行けませんでいた。

 でも、現在二足歩行をしてるから
 きっと・・・・多分・・・・よかったのでは・・・と。


ちょっと、どうでもいいかもしれないお知らせから
25

>おお!!まだ読んでくださってたのですね♪
 とりあえずクリエイター名は、猫井さんですw
 ナツミは本名なので・・・・まぁ。

 痛みは良くなりましたよ!
 ただ、日に日に別の痛いとこが増えてて笑うしかないww
 いつもありがとうございます。



コメントありがとうございました。
 

なんかね、あれだ。

わたしがクリエイター名を変更してから
ブサ猫スタンプの売り上げが

ぎゅーーーーんって上がったんだね。
37

まぁ・・・もしかしたら
ただどこかのサイトで悪口書かれてるだけなのかもだけど・・・w
(うわぁwこいつの名前ださくねwwみたいな・・・)


でもね、

うちのブスを使ってくださってる方
本当にありがとうね。

20160429


わたしがなんだかんだ、描きたいものが定まらないので
色々描いてるんだけど

やっぱり猫が好きなので
猫を描こうと思って。

で、また猫を描いてごめんね・・・って意味で

LINEスタンプのタイトルは

13

ネコでごめん・・・なんだね。


現在新作を製作中です。
これからも、うちのブス達をよろしくね。


 

最近、アロマキャンドルに癒されてます、わたしが。
なんか、わらうやろ?

あ、痛みの範囲が広がってきました。
この痛みはなんだろう。

20160428

右手が一番悲惨です。

湯気で火傷した親指と、
突き指みたいな痛みがある薬指
そして、その薬指延長にある手の甲に伸びる神経と・・・

明日、また鍼に行ってきます。

 

↑このページのトップへ