月別アーカイブ / 2016年03月

どうも、
なっちだね。

眠くて仕方ない。。


ニャンフェス用に、
ずっと作ろうと思ってたロゼットを作りました♪
S__5799962
S__5799964
前から作ろうと思ってたけど
ちょっと面倒なので作れずにいたもの。

リボンいっぱい余ってるから
もっと作ろう。

その前に印刷系のイラスト終わらせよう・・・ 

 

・・・・ショック!!!

さっき、作り方的な記事を書いていたら
間違えてブラウザを閉じてしまった

・・・そんな・・・なっち・・・です。


また今度書くよ・・・
もう疲れた。
今週中には書こうかな。


タイトル通りニャンフェス用のグッズ製作中。
 
にゃんがおぶろーちversion3です。
S__5701637
全12種類です。

表面はレジンでプックリさせてあります。
S__5701640

S__5701639
裏側には、それぞれのプロフィール付き。

机はね・・・
ガッシュやらなんやら色々ついてて汚いのよ・・・


ごめん。



どうも、
なっちだね。

私は悪意ある人より、
悪気がない人の方が怖いです。 


そんなどうでもいい話は置いといて・・・

バレンタインの時もやりましたが
もうすぐホワイトデーなので
同じくメッセージカードを配布しま〜す 

もし良かったら是非使ってくださいな♪
今回もかわいいよー!!

card
上から
今回のデータを纏めてくれたスイーツ王子ことZacky(ザッキー)
見た目も猫っぽい猫姉さんサトヲサチコ
おさるスタンプクリエイターおさる
そして、なんとなっち!!!

今回はのんこちゃんで参加しました♪
つこーてつかぁさい。

プリンターをお持ちでない方は
セブンイレブンでもネットプリントができます♪

予約番号は
21822466
です。
3/19日までです。
この設定もザキさんがやってくれました。
さすがのザキさん。

のんこ宣伝
スタンプはコチラ→吹き出しおしゃべり子ネコ、のんこちゃん  

↑このページのトップへ