更新したぜ♪

img_20.jpg
海の変な生き物たち  バックナンバーは
LINE漫画インディーズで読めます。





#犬の日 (5月13日)に、昔飼ってたワンのことを思い出しました。
猫派と思われがちな私ですが、
犬も猫も大好きですw

どっちが好きかなんて決められない!!!

ただ、犬に関しては
「犬臭えな、おいw」です。
猫も猫臭いけど、犬の勝ちな気がします。
※犬も大好きです。

戌の日.jpg

猫も可愛いけど、
犬って、可愛いだけじゃなくて
「いいやつ」なんだよなぁ。

犬、大好きだぜ。

散歩中の犬に匂いを嗅がれると
こいつとは仲良くなれるかなって思いますね。

におい、どんどん嗅いでくれ。
臭かったらごめん。




 





 

テレ東の爆食女王見てたぁ

普段、こういう系見ないんだけど
最近好きで見ていYouTubeで
ロシアン佐藤さんって方がいるんだけど

この方がすごく爆食をなさる方なの。
それで、大食い王?的なものに興味を持ったので
見てみました。
※今回はロシアンさんは出場されていませんでした。


ご飯をたくさん食べる人は見ていて
気持ちいいので大好きなんですよ。

あと、ロシアンちゃんにいたっては
可愛い!癒し系!!ほっこりする!!
ので、お気に入りです。

ロシアン佐藤.jpg

ダチョウ.jpg
 

ロシアンちゃんを描いてみた。

盛り付けも可愛いし、
料理してるとこ見るのも好き。



で、
今回爆食女王決定戦を見て思ったんですが…

なんというか…
見ていてしんどくなる…
もえあずちゃんしんどそうだった。
可愛いけど。
もえあずちゃん可愛い。
さくらちゃんも絶対可愛いだろうね。
サングラスしてるけど、ありゃ可愛いよ。

しんどそうなのが、見ててつらくなるので
見れないかもしれない・・・

私は、マイペースで美味しそうに食べてる
YouTubeの方がいいかな・・・。

なにげにフードファイター系の
YouTubeを見てるなぁ・・・


ロシアン佐藤さんのチャンネルはこちら↓



今回の爆食女王は
もえあずちゃん!!!
3連覇なんだってさ。
まじすげぇ!
 おめでとう!!

先週、ゴールデンウィークとかでめっちゃ休んだから
今週、くそしんどくなかった・・・?
わたしだけ・・・?

みんな今日は半分終わったから、
もう少し頑張ればお家に帰れるよ!!
残業がなければね…

がんばろうね!!!

海の変な生き物たち 更新しました・・・。





最初から読みたい方は、こちらのブログの過去ログor
LINE漫画インディーズで猫井ナツミを検索してみてね。

画像タップ↓でも、漫画に飛べますよ。

img_18.jpg

アクセス解析見ると、ダイオウグソクムシが登場すると
少し伸びる気がします。

個人的に、一番気に入っている子なので
弟が近々登場しますよw


そして擬人化させてみましたw
新規キャンバス.jpg



ーーーーーーー

ここからは最近のわたし記録。


最近、暑かったり寒かったりで
服装困りませんか?

わたしは首元を冷やすと風邪を絶対にひくので
なにかしら巻きつけています。
もちろん夏でもねっ!!

体調は夏よりよくなったのですが
今一番気をつけているのは食べ物です…。

GW中、友達と会った時は
あまり気にしませんでしたが
普段は、動物を食べないようにしてます。

そんな生活を続けて1ヶ月目くらい。

一番最悪な時は
・朝と夕方、微熱が出る
・体全体に蕁麻疹が出て痒くて眠れない
・顔が痙攣する
・頭痛で吐く
・土日具合が悪くて全然動けない
・手足が浮腫んでしんどい
・便秘が酷くて薬が効かなくなる
・とにかくひたすらだるい

みたいな感じだったのですが
※一番の原因は職場の人間関係のストレスでした。

現在の目立った症状は、
・(多少の)手足の浮腫み
・若干のだるさ

くらいで未だ低空飛行な状態ですが、
前よりは回復しました。


筋力が落ちてるってのもありそうだから
山登りでもしようかな。

毎日寝る前に、ストレッチはしてます。

うん、そんな感じ。



GW中、お友達のぐぅぐぅさんのご実家にお邪魔して
タケノコ掘りを体験させてもらいました♪

たけのこご飯にした。


たけのこクソうめぇ!!
ありがとう




 

↑このページのトップへ