昨日、ぽけ森がリリースされて
ソッコーで落としたけど
なんか、ずっとエラーが出ててほとんどプレイできなかった。

朝は復旧してたから、
中の人徹夜かね。

キャラが可愛いので
しばらくは続けてみます。

私のことを知ってる方、フレンドになりましょう!
アップデートでどうなっていくか楽しみですね。

そんなわけで、
リリースおめでとうとうのイラストを描きました。

ぽけ森×深海生物です。
みなさんお察しの通り!!w
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0817.JPG
真ん中にしずえさん!!

-------------

漫画更新中です♪

続いていますとも!!

今週は微熱が続き、描けない日がありました。

すんません!



一言29.jpg

一言30.jpg

一言31.jpg

一言32.jpg

一言33.jpg

一言34.jpg

t1.jpg

 

-------------

漫画更新中!

ずっと地道に
誰にも望まれないのに
趣味で描いている
(いや趣味とはそんなもの)


海の生き物をテーマにした

表示.jpg

100話達成しました!!


決して絵も漫画もうまくないので
爆発的な人気なんて絶対出ないですが


それでも、現在70〜120位くらいを
うろうろしながら、
そんな漫画を1話目から読んでくれている方もいたりして

もう感謝でいっぱいです!!


現在こんな感じ。

gjVFOhdZyb.01.40.png

前回晒した時が400人の読者さんがいらっしゃったので

あれから100人ほど増えた感じですね。
じっくりじっくり増えていく感じです。
ありがたいねぇ〜。


4月から漫画をアップしていて
8ヶ月ですね!

漫画自体は2月末ら辺から描き始めてて
ストックが20本溜まったから4月スタートにした気がします。


それから漫画の方は常にストックができるように描いてるんですが、
最近は忙しくてなかなか追いつかない状況でした。
一度でも止めると、もう二度と描かなくなるので
止めないように頑張りました…睡眠を犠牲にしてw


正直たいしたクオリティではないですが
これでも時間はかかってるのさ。


お魚のことを調べたり、本を読んでみたりとか
そういうことの方がかかっているかもしれないけど


海の生き物って魅力的な生き物が多いんだなぁ。


はこふぐくんの帽子をかぶっている方を

変わった方でぎょざいます!!

とか思ってたけど、最近は勝手に親近感を持ち
師匠として崇めています。

あの方は絵もすげぇうまいし多才な方ですよね。


私もそのうちダイオウグソクムシの帽子をかぶりはじめるかもしれません。

・・・・恐怖!!!!


100_2.jpg


漫画のバックナンバーは下記から全て読めます!

 

↑このページのトップへ