ここ数日、ツイッターに今日の一言的なものを載せている。

ただストックが無いので、描けなくなったら(描く気力が無くなったら)
自然と辞めていくと思うw

こんなん描いてる↓
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0372.JPG
M76vB7LRaq.jpg
kaSpyhIIer.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0398.JPG
時々でも見に来てもらえると嬉しいです。
止まってたら「やめたの?」って聞いて!笑

何か一日一枚描いてアップしたいんだけど
私はどうも毎日ってのがダメなんだね。
仕事終わってから、毎日なんか無理だわ。
日付変わって家に帰ることにあるし。

マンガ 更新してます。
読みやすい方で♡

今は同じお話を投稿しているけど
今後別のお話にしようかなとも思ってます。

LINEマンガ の方が先だったので、こっちの方がお話進んでます。
comicoの方は、LINEマンガ を手直ししてアップしてます。

前々からやりたかったこと!
それはユーチューブ動画投稿です!

私は音がかなり好きで
雨の音とか本当好きなんです。

なので所謂音フェチ動画を投稿してみました!
↑今回投稿した動画の一部。
こちらからご覧いただけます♪
音フェチな方、もしいらしたら
是非聴いてみてください♡
よろしくおねがいします。

ASMR専用アカウント。


----------------------------

海の変な生き物たち 更新中です♪

スクロールで潜るお話を公開している
ストリエさんにピックアップで選んでいただきました!!

https://storie.jp/feature/fukidashi20170912 

XIGTqxSoVF.27.17.png
やったぜ♪


次も描こうと思ってますが、多分週末かな。
ちょっとやる事多くてね。

もちろん本編の漫画も描いてます!!
img_73.jpg
海の変な生き物たち
最初から無料で読めます。



あ、あと・・・・・
comicoにも載せ始めました!
Jhtk9Ok0pF.33.36.png

LINE漫画の再編成版です。

読みやすい方で…


あ、そういえば
LINE漫画の購読者様が400人超えてました!
いつの間に!?

購読者って何人か全然見てなかったからびっくり!
確かに最近毎日の購読数も結構一定で増えてきて
今までの最高ランキングはメールで来るから見てるけど
70位とかになってたしね。
だいたい100前後を浮遊しているようです。
3t_eAeB7G4.02.14.png
まぁ。。。。
特別に大人気ってわけじゃないけどさ。

でもね、
こんな意味のわからない生き物が出て来る漫画を読んでくださる方が
いるって本当にありがたいです!!

少しずつ購読者様も毎日増えてて嬉しい!
本当にありがとうございます!!

頑張って描こう!!
またものもらいになったけど。



 

↑このページのトップへ