こんにちは、nabuKOです。

わたくし大変未熟者ながら、LINEスタンプの宣伝でいつもお世話になっている、宣伝部長Zさまにスタンプを寄贈させていただきました。

↓ LINEスタンプ 宣伝部長Z(nabuKO Ver.)

↓ 宣伝部長Zさまのサイトです。

スタンプの宣伝をしていただいたり、似顔絵コーナーなどもあったりと、楽しく大変ありがたいサイトです。


今回はiPhoneアプリで線画を描いて、Photoshop CCで色をつけました。

使用アプリは ↓ の記事と同じです。

よろしくお願いいたしましす

※誤字を修正しました
nabuKOです。まずはカブ メデューサです。
なんのポーズでしょう
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3919.JPG
前に描いたアレン&とりふくのイラスト。リアルなおしりになりました。肌色なだけに・・・。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3918.JPG
続いて眠れない時にiPhoneです描いた、ちょっとふてぶてしいアレンのらくがき。 
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3920.JPG
猫のイラスト。
猫が大好きで猫描いてみたけど・・・難しい。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3917.JPG
先ほど更新したLINEマンガインディーズくまな気分(アレン&とりふく)27話の表紙。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3921.JPG
今回の題名は「魔法陣」です。


修正したのでとりふくのイラストを載せておきます。
見てくださってありがとうございます
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3930.JPG


nabuKOです
手っ取り早くPCの画面にうっすらうつる自分見ながら描きました。
ぬぼ〜 笑
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3905.JPG
とりふくのイラスト
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3906.JPG

↓ 今回はこちらのPhotoshopのムンクのブラシをダウンロードして描いてみました。
アドビ、ムンクの100年前の絵筆をよみがえらせる #HiddenTreasures #エドヴァルドムンク #PhotoshopSketch
ムンク美術館の協力を得て、巨匠の絵筆をデジタルで再現 アドビは本日、初企画となる革新的なプロジェクト「The Hidden Treasures of Creativity(クリエイティビティの秘宝)」を発表しました。これは、ノルウェー出身の画家エドヴァルド ムンクの100年以上前の絵筆をデジタルで再現し、新たな世代の絵画の巨匠たちにインスピレーションを与えるものです。アドビは、ノルウェーの首都オスロにあるのムンク美術館と、数々の受賞歴に輝くPhotoshopブラシ作家のカイル T ウェブスター(Kyle T. Webster)氏とのコラボにより、ムンクが実際に使用した絵筆7本をデジタルで複製
blogs.adobe.com

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。



初音ミク10周年おめでとうございます

わたくしnabuKOもミクのイラストを描いて、下記サイトでダンスミクをつくりました。


↑そしてこちらのサイトにある、初音ミクの10周年のお祝いムービーに参加させていただいたみたいです。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3894.JPG
↑ 動画の最後に出てるこれを、
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3895.PNG

拡大(笑)
nabuKOいました!

正直なところ動画の中で自分が描いたイラストがどこにいるのかわかりませんでしたが、最後に名前が入っていたのでいたんだと思い、嬉しかったです
何より描いたイラストが踊ってくれて参加させていただけて、とっても楽しかったです
私は2頭身で描きました(ダンスミクを作ったとこの動画)

ちなみにダンスミク初音9月30日までつくれるそうです。

↑このページのトップへ