みちょぱのブログをみて、

おめめが飛び出しちゃったのであります👀


だってだってだって!!!

👇👇👇
Screenshot_20170409-133430.png

☝☝☝
こんなにサービス精神旺盛な企画がやってたら

みちょぱまにあの皆さんは

おめめ飛び出ちゃうよ!!👀

みちょぱ本当にありがとう!!!💫😇💫

大好きなみちょぱにこの企画を通して

いつもの感謝の気持ちを伝えます✌✌✌



みちょぱへ

TVとか雑誌で、みちょぱのことをよく
見かけるようになる前は、
モデルさんとかファッションとか流行とかに
あんまり興味を持っていなかったけど、
TVにみちょぱが良く出るようになってから、

「この、みちょぱってゆー子、
うちの好きなファッションやし、
顔も綺麗で好きやな。どんな子なんやろ?

って思い始めて調べたり、雑誌読んだりしてたら
ファッションとかお顔やスタイルが良いだけじゃなくて、中身もいい子なんだなって思った
みちょぱのことばかっぽく思ってる人もいるかもしれないけど、
みちょぱはファンのこと大切にしてくれるし、
大変なお仕事も頑張ってるとこ凄いと思う。
他のモデルさん、ファッション、流行にも
興味を持てるよーになったし、なにより

みちょぱのことが
めっちゃ好きになったよ✌🌟

いつもお仕事とか多くて
大変やと思うし、
直接はあんまり応援しにいけないけど、
いつもTVとか雑誌で見かけたら絶対見るし、
みちょぱプロデュースの商品とか出たら
買ったりして
影から応援しとるよ!!!

これからも頑張って!!
改めて

大好きです!

のんより💫😇💫


長文ごめんちょ🌟

うるさいよーだけど

とにかくみちょぱ大好き!!
応援しとる!!

みちょぱが見てくれることを祈って
これからも応援して行きます📣🎌

コメント待ってます

みちょぱ頑張れ大好き✌😘✌