mr

月別アーカイブ / 2018年11月

おはもにー


ねみぃー


ってわけでも意外とないかも






きょうは

真剣乱舞祭2018in武道館



まぁナホは参戦はしないんだけど

グッズが欲しくて



噂だとタオルとか秒で無くなるらしいから

仙台で買ってたら

無くなってるかも…とか

心配性で負けず嫌いな自分が動かした



グッズだけ買いに武道館に行きます



初めて行くのがこんな理由





でもみんな動くの早いらしいから

列形成も早そうやな…



阿津賀志山の時は

すごい奇跡で先頭に入れたけど

今回は外だしどーなるかや〜



無事に買えますように…!!






まぁ仙台のチケットいまだに余ってる

くらいだから

売り切れること自体なさそうだけど

そーやって余裕ぶっこいてなかった時

絶望に落ちるから行ける時に行くよね







そんな感じで

本日はまりの家に泊めてもらい

なるべく寝て早く出れるようにした


都内に住んでる友達がいると便利ね.



まりありがとー😭







そんなきょうは


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5216.JPG


Simple〜




グッズ買うだけだし

参戦するわけでないから

ちょー適当な髪型で

ちょー適当なメイクにしてるよーん




すぐ帰ってきて寝て仕事じゃ…



ふぁいと我.




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5217.JPG


現場行くとは思えない顔の薄さ…!!!!

















きょうはお休み〜



最近は

絵梨すんの家に泊まったり

仕事で絵梨すんとかぶること多かったり

絵梨すんのお友達の天ちゃんに会ったり

絵梨すんといることが多い日でした💨




そしてきょうは

絵梨すんと

ずーーっとお会いしたかった さきさん と

一緒にご飯だよーん💜



さきさんは

入った当初は怖い人だと思ったけど

こんなに優しくておもろくて

今ではナホは勝手に仕事場での

大好きなお姉ちゃんだと思ってるw



やーっとプライベートで会える日が来るとは…


幸せや〜🥳





顔はいつもと同じだし

髪はストレートだから顔面なんか

いらないと思うんで撮ってなーい






そうそう

はるか でもらったネイルを

順番につけてみてるんだけど

今回はGreenつけてみたら

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5048.JPG


思ったより石切丸colorでしたwww




これでつばささんのLiveにも

俺旅。の京都にも付けていくネイルが決まったね




とってもとっても楽しみじゃ🤩






それよりとこれからのご飯会が

ほんとに楽しみすぎますーっ♥️




いってまいるー

















きょうは久し振りにGK応援


なんだけど18-21だから

朝はゆっくり寝てました



掃除しようと思ったけど

なんかあまりにも汚いから

一日空いてる日にしようと思うw



んでのーんびり化粧して

テレビみてるんじゃ〜





きょうはオレンジにしたけどさ

上瞼さ

一色だけにしたんだけどさ

HwEuaPLvHa.jpg

p9zeFclgmT.jpg



中にしっかりライン入れたからかな??


なんかいつもより目が大きく見える


今までの努力とは…笑




きょうはナチュラルに行きます






bye.















↑このページのトップへ