おはモニー


きょうは早いよー




そうです!!!🤗


きょうから2泊3日沖縄旅行!!🥰♥️




やーーーーっと夏休みがやってきたよ!💜


今こっちは雨すごいけど

沖縄は晴れてると信じて

飛行機で飛んでいくよー!!!





きょうはこちら!!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4684.JPG



まぁ顔面はきのうと同じ感じだけど

髪の毛ちゃんとセットしたんだよー



一応出かけるから気分は上げていかないとな!





_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4685.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4687.JPG



ピアスはなんときのうGETしたやーつ


こーゆーものにも心が動くように

なってきたんだなー



大人っぽい感じでいいっしょー



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4695.JPG


fasionはこちら!



きのうGETしたシャツが

めちゃいい色で可愛い💨





もうウキウキが止まらなくて

はよ着きたーい💨



その前に飛行機で爆睡します笑笑





ではまた〜



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4690.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4691.JPG




bye.