月別アーカイブ / 2013年03月

カメムシのクソムシが・・・





私の恩を仇で返すようなブログなんて




書きやがって・・・





だから緑は嫌いなの。





ムシズが走るわ・・・





もうすぐ私の誕生日だっていうのに・・・





ブツブツブツブツ・・・・




それより、
ちょっとアンタたち!?





ブログ読んでる暇あるんだったら、




私に貢ぎ物を用意して置きなさい。




そうね・・・




ワタクシのようなセレブには、
手に入らないものなんてないの・・・




だから今更お金やモノなんて、
貰っても、




全然、
嬉しくなんてないの・・・




そうね・・・



あなたたちが用意できるような
貢ぎ物っていったら
手紙かしらね。





別に手紙なんて・・・
とは云わないけど、




どうしてもっていうんだったら、




手紙だったら貰ってあげるわ!!!





どうしてもっていうんだったら、
読んであげてもよくってよ!!!???




おーっほっほっほっほっほっほ!






足立区からの投稿





おうおうおーう!!!!!


パンティー卑猥様だぜ


4/1は俺達マイドラゴンの生誕ライブ!!!


おめーら勿論来てくれるんだよな?


そんなお前達に一応、事前に言っておくぜ。


曲で使うボンボンを持ってるなら持ってきておいた方が良いぜ


そして、今回はオープニングアクトの己龍にもそれなりに演奏時間くれてやったからな。マイドラゴンだけじゃなく一応己龍の準備もしておけよ。


毎度のことだが俺様は上手にいるからな


俺様の信者どもは上手にてスタンバイして置くように


夜露死苦!!



↑このページのトップへ