月別アーカイブ / 2011年02月

己龍のやつらは全国ツアー中か…

俺様も全国ツアーしたいぜ

全国制覇ツアーで日本中の悪共を纏めあげ、日本を足掛かりに世界を制覇するのだ

あひゃひゃ

考えただけで涎が止まらんぜぇ

世界の次は銀河系制覇、その次は宇宙制覇だな

…ん?

宇宙の次は何を制覇したら良いんだ?

パンティー卑猥

お前等!!

俺たちマイドラゴンの輝かしい活躍知ってるか!?

なんとマイドラゴン初シングル「二次元コンプレックス」が見事オリコンインディーズシングルチャート初登場一位!!

己龍のやつらに格の違いを見せつけてやったぜ!!

まぁ俺様は順位にこだわるわけではないが、こうしてお前等が力を貸してくれた事実が嬉しいぜ!!

ありがとよ!!

パンティー卑猥

あ~ら皆さんごめんあそばっせっ!




皆さんいかがお過ごしでしょうか?





私ちょっとばかし~っ、




ワイハ~行って来たの~ワイハ~・・




あら庶民の皆さんにワイハって言っても

伝わらないかしら?





ごめんあっそばっせ~!






そういえば、

オリコンインディーズチャートで私達の音源

「二次元コンプレックス」が1位を獲得したそうじゃない・・・





んまっ・・・




予定通りではありますが・・・




一応霊だけいっておくわね・・・





おーっほっほっほっほっほ!





世界のビューティー多摩より





↑このページのトップへ