さてさて!


先日からBLIXZYのONLINE STOREにて
海外発送がスタートしました!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4990.JPG




これはずっとやりたいと思ってたこと。



兎に角、わたしは海外への憧れが強くて
海外へ行くようになってから
自分自身の価値観が大きく変わりました。


見知らぬ土地で新たな刺激を得て、
そして外の世界を見たからこそ
感じることが出来た日本の素晴らしさ。



そして最近では、
原宿にあるBLIXZYの店舗へ
沢山の海外からのお客様も
お越しいただいていて、、、


全くBLIXZYのことを知らなかったお客様が
お買い物してくださったり
お土産としてGETしてくださったり、、、



こんな輪がもっと広がるといいな
という思いで海外発送を
スタートしてみました!!!




海外からご注文いただけるのはもちろん
国内から海外にいるお友達やご家族への
プレゼントとしてもお送り出来ます。





是非チェックしてみてください◎













先日はO-EASTで行われていた
舞台「TOKYO TRIBE」を
マリナちゃんと観に行ってきました!



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5016.JPG





台詞だけではなく
ダンスやラップ、歌などのパフォーマンスで
ストーリーを表現していて、、、


なんだか今までにない
新たな刺激たっぷりな舞台でした!













お店でのショット。



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4619.JPG




原宿にあるBLIXZY直営店
ここ最近は秋物もたくさん入荷して
ガラリと雰囲気が変わりました。



個人的にはLIGHT MA-1が
かなりオススメ。



バックのデザインもお気に入りだし
とにかく軽くて着心地が良い。


今の時期からもう着れちゃいます。




是非遊びにきてねん。










↑このページのトップへ