渋谷にて軍鶏のライブ

IMG_20171207_110023_311.jpg

昨日は、メンバーの半分以上がダンサーである「軍鶏」というバンドにてライブ!!

歌詞の全てが実体験というね(笑)

・そんな事言っちゃっていいの?
・わかるな〜
・泣けるね〜
・人生色々あるよな〜
・健康には気をつけないとな〜

などと様々な感情を持ちつつのライブ!!

途中、ラップ界の大御所、Dr.ケニーBさん登場!!

17-12-07-14-07-55-935_deco.jpg
それでいて接骨院も営んでいる!!
17-12-07-13-49-44-223_deco.jpg

それにしても、ヴォーカルのヨシ含め、ダンサーの身体能力の高さ、体の把握力、スター性には驚かされ、また憧れる。

そして、たまたまベース・ビッキーとの距離が近かったので、よく見ていたら、

めちゃ顔で細かくリズムとってるし、感じてる!!

それこそ氣が出まくってた!!

流石、本日、由紀さおりさんのリハーサルをやってるだけありますな。

沢山の刺激を貰え、めちゃめちゃ楽しいライブなのでした!!

17-12-07-14-10-41-057_deco.jpg
17-12-07-14-11-08-363_deco.jpg

感謝。


本日

最近、息つく間もなくアレコレしてまして…昨夜も打上げにて飲み過ぎまして…今夜も予定あるし…昼はゆっくりしてようかな〜と思ったのですが、

これがなかなか出来ない性分(笑)

というか休んでると、むしろ疲れる。

体力温存すると、むしろ体力が減る、なんて話もあるし、

ダンサーからの刺激もありまして、

これから心身統一合氣道の稽古へ!!

しかもあえて遠回りにて、日光を沢山浴びてのセロトニン活性!!

心身統一して来ます!!


9日 THE STREET BEATSのライブ

あっという間にツアーファイナル!!

是非ともです!!


スケジュール

THE STREET BEATS
12.09(土) 渋谷 TSUTAYA O-WEST
OPEN 18:30 / START 19:00 前売¥4000 / 当日¥4500

ササキカズヤ
12.17(日)  新宿 スモーキンブギ
OPEN 18:00 / 出演 19:30 前売¥2000 / 当日 ¥2300円
G.藤沼伸一 B.中西智子 Dr.牟田昌広

セロトニンドラムサークル
12.14(木) 三ヶ日町 西町公民館 
12.15(金) 名古屋栄 プチナイン
12.19(火) 渋谷文化センター大和田
12.25(月) 渋谷 クリスマススペシャル 90%オフ 300円!!

時間 19:00~21:30(※途中参加、退場可)
料金 ¥3,000
予約・お問い合わせ(ライブの予約可)