軍鶏ライブ

昨日は札幌にて軍鶏というバンドでのライブ。

メンバー沢山ですが、半分はダンサー。

17-10-13-10-51-02-513_deco.jpg

ライブ前の氣合い入れ♪

17-10-13-10-50-15-947_deco.jpg

ピュアでイカツイお客さんが多く、涙してるお客さんも。

なんだかもらい泣きしそうになったな。

17-10-13-10-49-46-858_deco.jpg

そして最後はみんな踊りまくってた。

なんか羨ましい程にピュアだったな。。。

良い氣頂きました。


実りばかりの打上げ

ラム食べまくり!
17-10-13-10-52-32-551_deco.jpg

いやぁ美味しかった!!

17-10-13-10-49-11-454_deco.jpg

やっぱラムは美味しいな。

そして、地元の何らかの社長さんやら様々な人と話を。

知らない仕組みを沢山知った。

なるほど、なるほど。

ここでは書けない(笑)

そして自分に足りないものが沢山見えた。

なるほど、なるほど。

補充するための小さな決意をしてみた。

お金を貯めずに使っちゃうけど、それでいて無くならない人の思考の仕組みもわかった。

なるほど、なるほど。

俺もすでに取り入れつつある思考。

その仕組みは明日のブログででも。

実りの多い札幌の夜なのでした。

出会いに感謝。


本日明日 仙台

本日は仙台に移動しましてのオフ。

個人的にやりたい事、行きたいとこ色々ありつつ、、、

面白い流れあらば、それも何かの縁、合流する振れ幅欲しいので、

予定は決めないでおこう!!

さて本日はどうなるのか?!

明日は仙台にてライブです!!

1504576092713-724x1024.jpg


帰ったらセロトニンドラムサークルも沢山です!!

是非ともです!!


セロトニンドラムサークル

10月24日(火) 18:30~21:30 ドラムあり
10月28日(土) 18:30~21:30 


代々木公園


10月19日(木) 14:00〜16:30
10月21日(土) 14:00〜16:30


全国

10月17日(火) 川口市鳩ヶ谷 車坂下

19:00~22:00


10月26日(木) 浜松市三ヶ日 B&Gセンター
18:30~21:30


10月27日(金) 名古屋亜細亜大陸アカデミー
19:20~21:30 


10月28日(土) 名古屋 名城公園
12:00~15:00


10月30日(月) 藤沢市 太陽荘スタジオ
18:30~21:30

料金 ¥3,000 (※途中参加、退場あり)
予約・お問合せ