久々の絶叫系ジェットコースター

昨日は、身長130cmを超えた娘のリクエストを受けて、そこそこ大きなジェットコースターへ。

17-09-10-08-20-38-056_deco.jpg
(※写真はネットより)

実は絶叫マシーン系は苦手で、巨大コースターは何年も乗っていない。

がしかし、ここは仕方ない。

席は偶然にも人生初の一番前。

なんと…

がしかし、本来なら超ラッキーな席。

ということで思考を変えてみた。

怖いと思うから怖い、積極的に楽しんでみよう!!

最近のセロトニンドラムサークルで行っている様々な事を試してみた。

落下の瞬間、息を吐き、脱力し、前傾姿勢で気持ちは前に、重心は下腹に、そして笑顔にと、

心は緊張していても、身体はリラックスして楽しんでいる"はず"の状態に意図的にしてみた。

その結果は、

今まで怖かったはずのジェットコースターが、めちゃめちゃ楽しい!!!!!

そういうことかぁ~

全ては心持ち次第ですな!!!


遺伝子スイッチオン

分子生物学者・筑波大学名誉教授である村上和雄さんによると、人間は新たなチャレンジをしたり危機感に立たされると、眠っていた遺伝子が目覚めるそうですよ。

新たな遺伝子スイッチをオンにして進化したかもな〜と思えた日なのでした!!!

感謝。

良かったら共に遺伝子スイッチをオンにしましょう!!


セロトニンドラムサークル
9月15日(金) 18:30~21:30
9月19日(火) 18:30~21:30 
9月23日(土) 18:30~21:30 

代々木公園

9月17日(日) 13:00~16:00
9月24日(日) 14:00~17:00

全国

9月13日(水) 藤沢市太陽荘スタジオ
18:30~21:30

9月28日(木) 浜松市三ヶ日 B&G海洋センター
18:30~21:30

9月29日(金) 名古屋栄 プチナイン
19:00~22:00 ゲスト・格闘技トレーナー松倉

9月30日(土) 名古屋伏見 白川公園
12:00~15:00

料金 ¥3,000 (※途中参加、退場あり)
予約・お問合せ