海の氣

昨日は海へ!!

プールは毎週のように行っているものの、海水浴は今年初。

朝から雨だったのですが、なんとなく午後から丁度良くなるような予感がして江ノ島へ!!

予感的中!!熱くも、寒くも、冷たくもなく、まさに海水浴にはもってこいの丁度いい天候!!

そして、やっぱり海は違いますな。

昨日は特に思った。

浜だとまだそんなに感じないのですが、海水に入ると、何というか、あくまでもイメージですが、

ミネラルだったり、ビタミンだったり、海、空、地球の氣だったりを肌から直接取り入れている感覚。

メチャメチャ氣持ち良い!!

1502602345668.jpg


人間性も変わる?

海の近くに住むと、何というか、あくまでもイメージですが、

人間性も変わるんじゃないかな〜なんて。

日々大自然のエネルギーを感じている暮らしと、日々都会のコンクリートに囲まれた暮らし、

同じはずがないよな。

だからと言って、じゃあ江ノ島に住むか!なんてわけにもいかないわけで(笑)

でも時折は大自然の氣を充電しに行きたいな〜と思ったのでした。

17-08-13-14-30-43-368_deco.jpg

それにしても最近の江ノ島西浜海岸がこんなに心地よいとは!!

この夏もう1回は行こうかと!!

1502614568759.jpg


サーファーの気持ち

サーフィンはやった事がなく、正直「なんで殆ど波のない江ノ島でサーフィン?」って思っていたんですが、

もしかしたら、波なんて来なくても、物凄く氣持ちがいいのでは??なんて思ったのでした。

IMG_20170812_165524.jpg


本日明日と仙台

本日より、先週に引き続き東北!!

東北で海と言えば、やはり恐ろしい津波が脳裏に浮かんでしまうわけですが、

その海からの恵みで町が成り立ってもいる。

自然とは、人間に襲いかかる時あらば、大きな恵みもくれている。

いずれにせよ自然なくして人間は生きられない。

感謝。

そんなこんなを感じつつ仙台に向かっております!!

明日はTHE STREET BEATSのライブです!!

海にて充電した氣を出しまくって来ます!!

超楽しみです!!

良かったら!!

THE STREET BEATS

「ROCK’in FIGHT!! vol.6」

8.14 (月) 仙台 RENSA
OPEN 17:30 / START 18:00 前売り4000円 / 当日4500円
みちのくプロレスとの共演!!

FB_IMG_1502607788719.jpg