仰向けディジュリドゥ

この日参加してくれたドラマー&パーカッション奏者の上松君が湘南の海で試したという、仰向けディジュリドゥスタイル!!

案外楽だとの話を聞いているうちにどうにも試したくなって、試してみたところ、


1502201013291.jpg

確かに楽!!!

そしてメチャ気持ちいい!!

これまで数多くのディジュリドゥ動画や画像を見てきたけど、仰向けで吹いている人なんて、俺は見たことない!!(笑)

上松君が初だったりして!!

既成概念に縛られないって最高だな!!

そして上松君は、1ヶ月前にわずか1時間、循環呼吸のレクチャーをしただけにも関わらず、もう循環呼吸をマスターし、様々なリズムを吹いていた!!

17-07-01-09-11-34-058_deco.jpg

根っからのミュージシャンだな。

それでいて量子力学や素数や神社などの話に詳しい!!

これは話が合いそうだ(笑)


ドラムサークル

超簡単にも関わらず、一瞬でも雑念が沸くと間違えるリズムセッションを!!


IMG_20170808_195308.jpg

徐々に一体化してきて、一人でも心乱れると全員が乱れる。

写真も乱れる(笑)


IMG_20170808_195256.jpg

もはや心のトレーニング!!

メチャメチャ面白かった!!

メチャメチャ笑った!!


軽打ち上げ

そしてビール片手に人生論と都市伝説を語らう(笑)


1502201016102.jpg

何にも、既成概念にも縛られるでもなく、都市伝説で盛り上がれる今が最高に幸せだということに各々氣づく(笑)

俺は、そこが自宅から遙か彼方の藤沢だと氣づく(笑)

急いで駅へ(笑)

あー人生面白い(笑)

こんなセロトニンドラムサークルに是非ともです!!


セロトニンドラムサークル

渋谷文化総合センター大和田

8月10日(木) 18:30~21:30 SOLD OUT
8月23日(水) 18:30~21:30 
8月29日(火) 18:30~21:30

全国

8月18日(金) 川口市 バイクカスタム店・車坂下
19:00~22:00

下條整形外科主催
8月24日(木) 茨城県守谷市 MUSIC BAR CRAIZY
14:00~17:00

8月31日(木) 浜松市三ヶ日 B&G海洋センター
18:30~21:30

9月01日(金) 名古屋栄 プチナイン
19:00~22:00 ゲスト・格闘技トレーナー松倉

料金 ¥3,000
予約・お問合せ  

(※途中参加、退場あり)