みなさんこんばんは!
Mesemoa.のサブリーダー
水色担当の気まぐれプリンスです!

とっ散らかってた部屋を
ようやく掃除した!!
わし偉い!!!!

さてさて
先日は聖誕祭&後夜祭生放送
ありがとうございました!


まずは聖誕祭について…


セットリストはこちら!

【1部】
1.Mercury Eyes
2.エニグマ
3.てんてん天使
4.Turas
5.Over you
6.Heart Beats
7.おねがいダーリン
8.泣いちゃうかも
9.Fantasyが始まる
10.勇気100%
11.虎視眈々
12.ボクはアンドロイド
13.恋してBAILA(とみたんコラボ)
14.Shine on you(とみたんコラボ)
15.気まぐれプリンス(アコースティックVer)
16.涙の星(アコースティックVer)
17.新鮮!竜宮城RENBO

【2部】
1.Mercury Eyes
2.エニグマ
3.ココロノ悪魔
4.フー・ダニット?
5.握った手はまるで繋ぎ目のよう
6.クレイジー・ビート
7.シル・ヴ・プレジデント
8.泣いちゃうかも
9.スキちゃん
10.みかん
11.虎視眈々
12.Silent Fire
13.サターンズリング(野崎さんコラボ)
14.悲しみフォトグラフ(野崎さんコラボ)
15.気まぐれプリンス(アコースティックVer)
16.涙の星(アコースティックVer)
17.新鮮!竜宮城RENBO


1部のスペシャルゲスト
🐰とみたん🐰

ぷんとみペアライブの時に
一緒にやるのがぷんちゃんで
嬉しいって言ってくれて
思わずニヤついちゃったのが思い出
Shine on you ほんまに難しい泣
引っ張ってくれてありがとう泣


2部のスペシャルゲスト
🍱野崎さん🍱

2021年気まぐれプリンス
セクシーダンス部門
堂々の第1位
「サターンズリング」
いつか反対バージョンしましょうね



今年から王国に配属された執事
🎹Bach🎹

今回の依頼を快諾してれてありがとう!!
どっちのアレンジも好きすぎた!!!
Bachにお願いして大正解やった!!!
でも暴露話は聞いてない!!!!
しかも2個も!!!!!!



スペシャルゲストを2人
そして
初のアコースティック演奏!!

超もりもりな内容!!!

お見送りの時に
セトリがぷんちゃんすぎたって
色んな人に言われたwww

宣言通り歌って踊りまくりました!!

もう2部の後半なんて
ヘロヘロやったけど

でも

心の底から楽しかったって
そう思えたライブでした😆



今回掲げていた大きなテーマは

昨年叶わなかった
『10周年を記念してのソロライブ』をする!!

もうありとあらゆる
「気まぐれプリンス」を
詰め込みました!!!!!

Mesemoa.としての気まぐれプリンス
水貴智哉としての気まぐれプリンス
踊り手としての気まぐれプリンス
ハロオタとしての気まぐれプリンス
保育士としての気まぐれプリンス

どの「気まぐれプリンス」も
自分にとってとても大切な部分です


活動を振り返ってみると

このままでいいのか?
何が自分で
自分はどうあるべきなのか?

思い返せばずっと
自分と向き合ってきたような気がします


こうかな?って答えが見えた気がしても
思わぬ方向に進んでしまったり
なんでやねーんwwwwって
泣きそうになったり…


けど最近ようやく
うっすらではあるけれど
答えが見えてきた気がしてます。

「自分はこういうアイドルでいたい」
「気まぐれプリンスはこういうアイドルだ」

改めて自信を持てるようになりました。

そういうのも
実は裏テーマとしてありました。

聖誕祭のライブを見て

アイドルになるって決めて
何年も経ったけど
その選択に
1mm後悔もしてないよ
っていうのが
みんなに伝わってたら嬉しいです!!


でもこういう気持ちになれたのも
みんながいつも言ってくれる
何気ない一言おかげなんです。

それがなかったら
10年以上続けることなんてできなかったし
自信を持ってステージに
立つことなんてできないんよ

ほんまにいつもありがとう!!


俺がみんなに返せれることって
やっぱり自分が何よりアイドルを楽しんで
全力でアイドルをすることだって
思ってます

やから今年1年また俺頑張るな!!!



ツイキャスでも
聖誕祭について
ビール飲みながら
ふふーんて感じで話してるから
良かったら見てな🍺

⏬アーカイブ⏬


(※諸事情によりツイキャスの方のアーカイブは非公開になっております)









また気持ちを新たに
頑張っていくぞー!!!

ほなねノシ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
🎤イベント情報🎤


●フリーライブ
優先観覧エリア入場整理券
受付:1/22(土)12:00~1/25(火)23:59

2/11(祝金)大阪@あべのキューズモール
2/20(日)福岡@リバーウォーク北九州

受付中です!!!