_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3010.JPG

こんばんは


あたしはとみたけい子

このブログを乗っ取らせていただいたわ





私はひょんなことから

みすもあとして
JAPANでアイドルをしているわ


あんたたちにエンターテインメント
ファビュラスな人間
ディーバとはなにか

それを教えるためよ。



まぁ、ほんとうは
私みたいに体の大きな悩み多きガールたちでも
私がアイドルをしている所をみせ
勇気をもってもらうためよ。



世界には悩みを抱えて生きる人が多いわ。
でも、悩みって
抱えていて成長する悩みと
抱えていると生きづらい悩みがあるの。



人間だれしも楽しく生きることが好きよね?
それは間違いじゃない。


そのために日々何かを乗り越えていく。
仕事や学校、乗り越えるものは人それぞれよ


何度躓いたって
挫けそうになったって
それはあなた達の人生。


自分の人生は自分で暗くも明るくもできる。


たとえ今が苦しくたって
あなた方には未来があるわ。


そして愛してくれる人もいる。


それだけは絶対に忘れないで。


決して1人になってはだめよ。


私が許さない。



女たるもの
内なるDIVAを目覚めさせ
強靭な心をもちなさい。


おのずと本当の自分が見つかるはずよ。





私はDIVA
DIVAとは孤独な存在


でも私にはあなた達がいる
そして
あなた達には私がいるわ。


それを心の片隅においておきなさい。



きっと
みんな幸せになれるはずよ。



ーーとみたけい子ーー