こんばんは。野崎弁当です。

昨日、 MeseMoa.の2ndシングル『New Sunshine』及びカップリング曲である『Tempest』のレコーディングを行いました。

New Sunshineについては野崎弁当センター&プロデュース曲です! 野崎弁当みのある曲になっていますので、お楽しみに。

何年も活動して来ましたが、シングル曲のセンターは初めてです。待ち望んでいた茶推しの方々も多いと思います。ですが、変に気負ったりせず、皆様に愛される楽曲になるよう、素直な気持ちで歌っていければと思います。


野崎弁当に関しては、 むすめん。&MeseMoa.の先頭に立って何かをしてきたという経験があまりありません。

昔は諸々の事情で北海道から出られませんでしたので、野崎弁当だけが出演できないイベントも沢山ありましたね。

ですが、今は住処を東京に移し、皆と同じような活動ができるようになりました。

とはいえ遅れを取り戻すのは大変ですし、自分よりもだいぶ年下のメンバーと同じ活動をするのはなかなか大変です。運動も苦手なので、ダンスについていくのは苦労が多いです。

それでも、「毎日を楽しく!」「感謝を忘れない!」「愚痴と文句を言わない!(極力)」をモットーに過ごしてきたら、ぽつらぽつらと活躍の場が増えてきました。

マイナスな気持ちはマイナスなものを呼びこみ、プラスの気持ちはプラスなものを呼び込むと言ったりしますが、本当にそうだなあと思います。

今回のシングルもそうですし、代役でしたが舞台『ベースボールファイターズ』にも出演しましたね。また、年明けの舞台『アンフェアな月』にも抜擢されました。

こういった活躍を通して、野崎弁当自身の地力を高めながら、僕のことを知っている方も知らない方もみんな含め、少しでも多くの皆様に笑顔を与えることができればと思っています。



さて、


嬉しい話がたくさんありましたが、これで満足している訳ではありません。
「今決まっている一通りの活動を終えたらまたしばらく後ろに下がろう」なんてのも寂しいですよね。

僕はもっと恩返しをしなきゃいけないし、もっと茶推しの笑顔が見たいです。

「野崎弁当という存在に出会えてよかった」

そんなふうに思ってくれる方がもっともっと増えるように。

既にそう思ってくれている方には、

もっともっと笑顔になってもらえるように。

達成したい目標もまだまだたくさんありますので、

これからも進み続けて行きたいと思います。



ゴールはまだまだ見えないけれど、

もしよかったら、僕についてきてください。

その分の幸せは返します。