メンバーカラー黄色💛
めせもあ。リーダー しろろだょ(・∀・)

社員旅行ということでグアムに行ってきました!!

もう最高だったとしか言う事がないので写真をバンバン投下していくよー☺️


初日はイルカウォッチング‼️
野生のイルカに8〜9割の確率で遭遇できるという船の旅🐬
etjLC76Ayu.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9256.JPG
ホントにイルカの群れに逢えた😭
感動😭😭😭

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9116.JPG
船上の白とみ🐵🐰
白服はクリアレンズサングラスで日焼け対策🕶


水族館でウミガメと自撮り🐢
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9236.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9238.JPG
口開いててアホっぽいwwww



ショー付きのディナーで、ランダムに客をステージに上げる演出にまさかの白服が選ばれるwwwww
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9176.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9175.JPG
選ばれた6人程の客はダンサーの振りを真似て踊らされるwww

そして選ばれた客の中から一番踊れた人を決められるんですが…


白服氏、優勝wwwwwww

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9222.JPG
チャンピオンにだけ贈られる花の首飾りをいただかきました…こんなことある??wwww


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9253.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9252.JPG
そして今回のゲスト、ぶんけい君と飲んだり。
すごく考え方とか話が合う。

お店が閉まってから夜の海辺でずっと話してた…朝の4:30までww

美しい星空と水平線…心が洗われました🌌



まだまだ話は尽きませんが、本当に最高の社員旅行でした✨より一層DDの絆が深まったな😆

また生放送とかでゆっくり写真を振り返りたいと思います‼️


またね(・∀・)ノ