こんばんわー!😊
今川碧海です!😊💞

ちょっと遅れちゃったけど猫ひた今週も出演しました✌️でもまたバッヂとれなかった…(;_;)

常勝したいのに…!!!😭

やっぱりリポートって難しいなぁって毎回思う…けど精一杯頑張るからみんな見てなぁ!!😭


ちなみにTVKの番組でお昼の12時から13時半までやってるから神奈川の人はみてみてー!
他県もうつるとこはうつるらしいからちぇっくしてみてねー!

そして3月3日には藤沢で猫ひたのイベントもするからそれも来てね!😊一回も見たことない人も是非来てみてー!
たぶんめせもあ。じゃ絶対に見れないあおいくんがみれるはず!ww


待っとるからのー!😊💞

じゃ!またねー!😊👋

石原のそうまさんと😊

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6474.JPG