こんにちは、二番煎じです!!


今僕は社員旅行で海に来ています!


めちゃめちゃ暑い!!焼けたくない!でも海に行っちゃう…!


今日はのっくんと一緒にジェットスキーとバナナボートに乗って、たくとと一緒にパラセーリングをしました!!

ジェットスキーとバナナボートはのっくんと一緒に、フルスピードで行け行けー!!って騒いでて、パラセーリングは兎に角、たくとが高い怖いってギャーギャー騒いでうるさかった!www


やはりマリンスポーツは少しだけって気持ちでやってもすぐに疲れる…!!


でもこんな時しか海に入れる機会が無いから、日焼けしない程度に遊んできます!


明日も楽しむぞー!


以上、二番煎じでしたノシ


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6414.JPG