こんにちは!
あおいです!!




三日間おつかれさまでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!



名古屋・福岡・福岡と三日間連続でのライブ!自分はもちろん皆んなも大丈夫かなぁーって思ってたけど無事に全員生きて帰って来ました!☺️✌️



いやそれにしても楽しかったなぁ〜😭😭😭
やっぱりDDPのいいところってメンバーの新しい一面が見られるところだよね!
ちょこぼやフィクソディアのメンバーとライブをすることによって化学反応が起きるとゆうか!
とにかくわいはみんなと一緒に居れて楽しいんじゃ☺️



また後半になって来たら新しい演目とかも増えるからそれもたのしみだなぁ☺️💞
みんなぜってぇきてくれよな!!
ぜってぇたのしませるから!!✌️✌️



なによりMAIが素晴らしいから迷ってるならきてなー!!手売りで僕と握手!!!

じゃ!また今度!
写真はこの前泊まったホテルの前のヒスで撮ったやつ!







 

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6190.JPG