静岡県出身、メンバーカラー黄色💛
MeseMoa.リーダー、白服です(・∀・)


愛知&福岡でDDPの3日連続公演でした‼️

今回のツアーでは、回替わりでソロコーナーがあります。歌う楽曲はみんな同じなので、それぞれの歌い方が見れてとても面白いです。



そして福岡公演では、我らが飲み会リーダー・ノックソさんがソロ担当でした。



前日からとにかく緊張していて、当日なんてもう顔色が悪かったくらいでしたwww


リハーサルの様子を客席から眺めていたのですが、その時からどうしても涙が溢れてしまうのっくん…みんな貰い泣き(´;ω;`)


上から目線で大変申し訳ないのですが、正直のっくんはソロに対する苦手意識のあまり、いつもグダグダになってるイメージがありました←


しかし、今回は全く違いました。


ステージ本番、のっくんのソロを見届けようと舞台袖にはたくさんのメンバーが集まっていました。


(のっくん頑張って…!)


メンバーもファンの皆さんも、そう祈っていたと思います。


歌い始めから、彼の表情や体の使い方が普段のそれとは明らかに違っていました。


こんなのっくん見たことない。


そう思いました。
歌詞を深く噛み締めて、それを必死に歌い上げようとする姿に胸を打たれました。


涙が出てしまっても、苦しくても、決して歌うことを辞めようとせず、ひたむきに客席と曲に向き合っているのっくんを見て、誰もがジーンときたでしょう。


表現するっていうのはこういう事なんだって、見せつけられた気がします。


見せ方がうまいのとは訳が違う、それ以上に「人の心を動かす」という事を目の当たりにしました。


格好つけず飾らず、一生懸命やり遂げるのっくんは、過去最高にカッコよかったです。


ソロが終わって袖にハケてきたのっくんを思わず抱きしめましたwww



またまた偉そうなことを言って不快な思いをさせたらごめんなさい。
僕はのっくんにこう言いました。


「初めてのっくんに100点満点をあげたいと思った」


半分冗談のつもりですが、お前ごときに採点されたくねーよという声は百も承知でございます。


のっくんは
「5年半もやってきてやっとかよwwww」
と笑ってくれました。優しい人です。


ソロ以降は今までの緊張が嘘かのように明るさを取り戻し、いつもののっくんらしく伸び伸びとしていましたww


次の山口公演では僕がソロを担当します。
あんな素晴らしいステージを見てしまい、ものすごいプレッシャーを感じています。


しかし今回はのっくんに勉強させてもらいました。取り繕うのではなく、心から全力で歌おうと改めて思いました。


のっくんについてたくさん書きましたが、それぞれのソロにそれぞれの思いや努力がたくさん詰まっています。



今週末で早くも折り返し地点。
DD Party 2017、この機会をお見逃しなく!


またね(・∀・)ノシ

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
【DD Party 2017〜灼熱!ドラゴン SHOW TIME〜】
MeseMoa.所属・株式会社DDのオールスターライブ「DD Party 2017」のチケット発売中!
よろしくお願いします☆

[詳細]mesemoa.com/schedule.html
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸